忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue)


8/9のカラフルカラーズに参加してまいりました!
つづきより、かなり軽めのレポですの!



実際の国や戦争とはなんの関係ありません!
また誹謗、中傷の意味もございません!






さぁ、みよ!
鬼畜アーサーを!!!!
もう超かっこいい!!!!


海賊!







海賊アーサーは大変萌えます!

k2.jpg










無敵艦隊:ナモ
海賊:煌

この二人動きまくって撮りにくかった・・・・
おまけに鼻ks・・・・ばっか言いやがって
こっちも爆笑してピントがカオスじゃないか!
あとロケは賛成です!
私も撮りたりないんだぞ!


k3.jpgk4.jpg







親分がボロボロにされればされるほど
萌えます!!!!!
にしても親分も大変不憫だよなぁ・・・・
むしろ悪友みんな不憫すぎて萌える!
悪友しようぜ!!!!!
いや!撮りたい!!!!!



k5.jpg










英:あめこ
米:朱希

前半はべーえーしてきました!
あめこがイケメソすぎて攻めれんかった・・・
どっちかっていうと・・・えーべー・・・?
もぅ本当にあめこがイケメソすギル!!!!!!!!
かっこいいんじゃい!!!!

k6.jpgk7.jpg







たまらんんんん!
あめこイケメソぉぉぉおお!
またやろうね!べーえー!
私、もっと勉強していくね!!!!!!!




後半はえーにち!

k11.jpg







英:あめこ
日:煌

あめこが菊に自重出来なかった後半
本当に菊好きだね爆笑爆笑
煌の菊が本当に確信犯でした!
もう想像通り!
めっさ似合う!!!!!
はぁはぁ!

あとあめこはなんで股に入れたがるんだ!
絡むなエロいんじゃい!!!!!
今度ロケとかでじっくり撮りたい!


どくりつまたしたどーー!

k9.jpg










英:ナモ
米:朱希

どくりつ大好きじゃい!
でもやる日はいっつも雨が降るんだよね・・・
頭痛がひどくてしぬかとおもった・・・

なんでこの辺の写真・・・
ナモが半笑いなんだろう・・・・って思ったら
煌が眼レフ持ってたからか!
眼レフ持ってる祖国・・・・爆笑すギル!
似あうよね!

↓祖国様の眼レフ持ってる姿にたぎりすぎた写真

k8.jpg







もう本当に爆笑した!
すっごく真剣に撮ってた!
かっこよかった!
けど似合いすぎて爆笑してしまった爆笑爆笑
こんな写真まで撮られてたし・・・
もう爆笑していく流れがあって本当に爆笑した!
早くデータを渡したい!!!
これは爆笑する!


あとワガママを言わせてもらって撮らせていただきました!

k10.jpg







ツンデレに萌える祖国が大好きです!
煌もノリノリでガッツポーズをしてくださいました!
あめこはツンデレ顔得意だもんな!
ロマーノとかすごいもん!!!!
伊兄弟を早くカメコりたい!!!!


みんなお疲れ様!
次は独立前のえーべーじゃい!
煌のアルが楽しみじゃい!
絶対可愛い!
可愛いに決まってる!
スコーン用意していくからな!
おいしいもの用意していくからな!
たくさん食べるんだぞ!
ってぁぁあああアーサァーーーかぁぁあ!
私出来る気がせん・・・
嫌や・・・無理や・・・
どぉぉぉおしよぉぉおおお!

あぁあぁああ!
でも楽しみすギルぜーーーー!
みんなお疲れ様!!!!




ゆーさのイヴァン様が本物すぎてびっくらこいた!!!!
イケメソ!!!!!
何故かお写真撮り忘れたカスなんですが・・・
ちくしょう!
今度まじでイヴァギルしようね!!!
はぁはぁ!
あぁ・・・マッシュポテトにされたい爆笑爆笑

あとね!
私ね!!!
すっごくストーカーのごとくサイトとかご拝見させていただいている神に出会いました!
ししししししかもお写真を撮らせていただいて
少しお話しとかしてくださって・・・・もう本当に幸せでした!!!
ありがとうございました!

私もう神しか見えてなくて
コートをめくられてたのにも気づかなくて
恥ずかしかった!
デカい尻をみんなみて爆笑してたんだな!
ゆーさのばかぁぁあ!爆笑爆笑

ななきさんの軍 服菊!
もう待ちわびましたとも!!!
はぁはぁ!
着物も大変はぁはぁでしたのに
軍 服の破壊力は強力でした!
ごちそうさまでした!
わたっ私も本気ですよ!!!!
朝菊やりましょう!!!
是非!!!!!
10月とかのカラカラでどうでしょう?
あればいいんですけど・・・
あと私・・・準備が遅くて・・・・あは☆
申し訳ないです・・・・
アル菊もおいしいですよね!
やはりべーえーサンドで!!!!
朝菊もアル菊も撮れますし、出来ます!!!
またたくさんお話ししてくださいね!!!!


きゆさんとちるさんに・・・・
大変失礼なことを・・・
第一声「パンツ」って本当に私のバカ!
じょしこーせーが可愛らしくてつい・・・
きゆさんに「朱希さんって変態ですよね」って言われたとき
なんだか胸の奥がきゅんってしました爆笑爆笑
きっと私はドMだと思いました!
お写真撮らせていただくのも忘れたバカです・・・
あの・・・よろしければ・・・次はお写真を撮らせてください・・・


青さんが本当に可愛らしくてはぁはぁしてしまいました!
もう大好きなんですからね!!!!
併せ本当にしましょうね!!!
お忙しいみたいで・・・・なかなかお会い出来そうもないですが・・・
今度またお会いしましたら、たくさんお話ししてくださいね!


ザクさぁぁあん!!!
菊の軍 服!!!
待ってたんですよ本当に!!!
はぁはぁ
もっとお写真撮らせていただきたかった!
今度は粘着させていただきますね爆笑爆笑


参加された皆様お疲れ様でした!
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします!







早く写真編集したい!
はぁはぁ!
頑張るぞーーーー!!!

今のうちにいろいろ写真編集済ませたい!
ちょっとまた修羅場がきそうだ・・・
今は忘れて休みをむさぼるんじゃい!
明日大掃除すませるぞーー!
それでプーの襟とクロスをなんとかしよう!
そうしよう!

プーのCDの内容が豪華!
はぁはぁ
夏コミ先行販売かぁ・・・
ずるいなぁ・・・
行きたいなぁ・・・・


とりま写真の編集をはじめるど!
今回はページをどうにかした・・・い・・・
センスがほしいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]