忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/13 (Thu)




映画みたらだいぶイメージが変わった・・・
無敵艦隊が予想以上に強いし
当時親分は列強でびっくり!
それをよくアーサーは破ったと思いました!

あぁぁああ!
リベンジしたい!
撮りたい!!!

muteki.jpg








今度は親分ももっと強気で!
強気な親分・・・・えぇなぁ!

二人ともリベンジさせてくれ!
撮らせてくれ!


よし!
また何か映画を借りに行くぞ!
感染列島みたいのに先こされまくっていまだみれてない・・・
ちくしょう!
人気なのか置いてある数が少ないのか・・・

 

私もギルエリ楽しみすギルぜーーーーー!
あめこの姐さん・・・・
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
ノーマルで大好物のギルエリ・・・
どうしよう顔面崩壊する!!!
あぁぁああ!
殴られる覚悟で突撃したいと思います!
ギルエリのギルは小学生みたいな感じだと萌えます!
殴られるの分かってるのにちょっかい出したり
優しくしたいのにできなかったり
姐さんも素直になれなかったり
そんな薄くて高い本が欲しい!


イヴァギルも早くしたいんだぞ!
これはドSとドSだと萌える!
けどギルがだんだんドMとかになっちゃっても萌える!
マッシュポテトにされちゃえYO
ぐちゃg・・・
くへへへへ
そんな薄くて高い本を探し求めております!

 

のったり先のことばっかり考えてたら
来週の準備忘れてた・・・・
こりゃいかん!
ウィッグすら買ってぬぇよ・・・!
やべぇよ
あと衣装どうするよ!!!
はぁはぁやばい間に合う・・・か・・な・・
そういえば今週からお盆で休みばっかじゃないか!
こりゃ間に合わんぞ・・・・!
なんという!
どうしよう!
信じるしかない!!!
そうさ信じるぜ!


兄ちゃんのキャラソンの試聴・・・したぞぉぉお!
なんだあれ!
兄ちゃんかっこいいな!
はぁはぁ兄ちゃん好きだーーーー!
カレンダーにサインするよぉぉおお!
むしろ私からカレンダーを差し出す!
結婚してくれないかぁぁぁああ!
ドーヴァーいいなぁぁああ!
はぁはぁはぁはぁはぁ


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]