忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed)



11/3 のわらべに参加してまいりました!

つづきより
92擬人化の写真がありますよ
軍服ですよ!
注意してください!





イヴァギルという大変好物な併せでした!!!
ギルをあんな長時間カメコったのははじめてでした!
ギル・・・・好きだぁあぁああ!!!

i1.jpgi2.jpg










ギル:優鎖

ひひひ!
好きだーーー!
ギルぅぅう!

初出しなのにこのクオリティ!
すごいんだぞ!
ゆーさはやっぱ短髪キャラが似合うんだぞ!


私なんてもう撃沈!
イヴァン様をなめていた・・・・
リベンジしたい!



後半はフラギルですた!

i3.jpg







フランシス:優鎖
ギルベルト:朱希

なんかもう・・・・兄ちゃんのペット状態
ごちですた!


軽くピンショ

i5.jpgi4.jpg







悪友したいぞぉぉおお!!!
悪友大好物じゃい!!!!

にしてもゆーさ、兄ちゃん似合うじゃないか!
もっとやればいいよ!
むしろやって!!!
更衣室から髭に爆笑したけどな!!!爆笑爆笑

ゆーさ!
また色々しようね!!!



桐生さん・・・・あぁぁああ!
まだ敬語とか呼び方が・・・・
にしても芋兄弟を撮りそこねたカスです・・・
ちくしょーー!!
にしてもルッツかっこよすギルぅぅぅうう!!!
好きだぁあぁああ!爆笑爆笑
そして絡み足りない・・・!!!爆笑爆笑
あ!CDありがとうございました!
まだマンガしか読めてない・・・・!
すいません!!!!
切なすぎて・・・CD聴けないぃぃいい!!!
そしてご飯まじで楽しみですぅぅう!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
今なら幸せでしねる・・・!!!
【ぶちまでにご飯行く!】
これ目標!!!!!!
あぁぁあ!
大好きですぅぅうう!!!



セイさんとお久しぶりにお会いできて幸せでしたぁぁぁ!
階段で撮影中にばったりw
邪魔してすいません爆笑爆笑
シューおいしかったですぅぅう!
一生忘れない!!!
そして写メありがとうございました!!!
もう永久保存!
ニヨニヨがとまらない!!!!
ワガママいってすいませんでした・・・
でもワガママも時には言うべきですねw
こんな宝物をいただけるなんて!!!
でも次はカメコらせてくださいね!!!!
あぁぁああ!
にしてもかぁいぃぃいい!!!



景さん!
色々とありがとうございました!
忍び可愛かったですぅぅぅう!
勉強不足な自分が憎い!!!
aph最高ですよね!!!
あぁぁあ!
是非カメコらせていただきたい!!!!
あわよくば・・・・併せ等してやってください!!!
継承とかもう本当にかっこいいですよね!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
お話ししたりない!!!
是非またお話ししてくださいねwwwww



まだまだご挨拶に伺えていない・・・・ですが先にお礼文を!!

Aさんと翠螢さん!
お久しぶりでした!!!
相変わらずチキンで隠れてばっかですいません・・・・w
あぁぁあ!
CDジャケ併せ素敵すギルるぅぅうう!
かっこよすギルぅぅぅうう!
カメコれたので幸せすギルぜ!
もう本当にありがとうございました!
またお写真撮らせてください!
大好きです!!!


彼方さんのアーサーかっこよすギル!!
まさかの2ショ!!!
あぁあぁああ!
イヴァンな自分が申し訳ない!!!
メリカでいちょつきたい!!!爆笑爆笑
アーサー好きだぁぁああ!!!
またお会いしましたら是非お話し等してください!!!


ちぇりこさん!緋雁さん!
ありがとうございました!
アーサーかっこよすぎです!!!!
菊可愛かったです!!!
色々テンパってて会話が・・・
チキンなので許してやってください・・・!
本当にべーえーしてください!!!
独立もSPもはぁはぁ
アーサー好きすギルぅぅうう!
あ!
れんごー是非!
朱希なんでも本気にしちゃうので!!爆笑爆笑
またお会いいたしましたら、是非お話し等してやったくださいw


キモい朱希に構ってくださった皆様
ありがとうございました!
またカメコらせてくださいね!!!

わらべに参加された皆様、お疲れ様でした!!!!







以下下品な内容です
朱希が包み隠さず書いております
変態なんだぞ!
見ても気分を害さない人のみスクロール!








シェイクネタが火をふいた今日この頃
のりごはんうめー状態です、こんばんわ!

シェイクをぶっかけることばかり考えていたけど
もういっそ
「シェイクでちゃうよぉ」
でもおいしいという結論にいきつきました
それか
「シェイク飲みてぇんだろ?」
と言う最低なアーサーも萌える!
どこかにシェイクネタは落ちてないだろうか!

それだけです
変態ですいません!!!!

えーべーっておいしいよね!
べーえーもおいしいけど!!!
もう二人いればおいしい!!!

若干眠いのでテンションが・・・!
今日は早めに寝るど!!!


ワンクリックでどう世界を変えるのか、伝えるのか永遠の謎
いい加減自分のサイトをどうにかしたい・・・・!!!

あと溜まったレポを・・・どうにかしたい!!!!

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]