忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)

昨日はヘ他利亜ソートやってカオスすぎたので
今日はアビスでしてみますた!

そしたらやっぱこっちもカオスだった・・・

一位が大混戦・・・・
一番誰が好きなのか・・・・これじゃはっきりせんな・・・・・


脳内みてやんよって方は続きよりどうぞ




順位 名前
1 ルーク・フォン・ファブレ
1 ジェイド・カーティス
1 ガイ・セシル
1 アッシュ
1 アスラン・フリングス
6 ティア・グランツ
6 ミュウ
6 アリエッタ
9 アニス・タトリン
9 ヴァン・グランツ
9 リグレット
12 ディスト
13 シンク
14 イオン
15 ラルゴ
15 ネフリー・オズボーン
15 ジョン
15 アスター
15 ノワール
20 ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア
20 ネビリム
22 モース
22 テオドーロ・グランツ
22 パメラ
22 オリバー
22 ハイマン
22 ファブレ公爵
22 ピオニー・ウパラ・マルクト九世
29 トリトハイム
29 カンタビレ
29 インゴベルト六世
29 シュザンヌ
29 ラムダス
29 ペール
29 ジョゼット・セシル
29 アルマンダイン伯爵
29 ビリジアン
29 イエモン
29 ギンジ
29 ヘンケン
29 スピノザ
29 ゼーゼマン
29 老マクガヴァン
44 ゴールドバーグ
44 タマラ
44 アストン
44 ノエル
44 キャシー
44 ノルドハイム
44 ローズ
44 グレン・マクガヴァン
44 ゲルダ・ネビリム
44 パイローブ
44 ディン
44 ウルシー
44 ヨーク
57 マリィ
 

一位のみんな大好きだ
なんでこうもはっきり出るのか・・・・恐ろしいなソートってやつは爆笑爆笑

脳内がカオスすぎるし
もはや自重なぞ出来そうもない



もうアビスもAPHも熱すギルぜーーーー!


今日は別に世界地図なんて買ってないし
貼ってニヨニヨなんてしてないし
星条旗を買おうだなんて思ってもないよ
クリックする右手が恐ろしいよ

独立したくぬぇーーーー

考えれば考えるほど
せつなくなってきて
別れたくなくなってきました・・・・

イメソンで奥 華 子聴いてるのがだめなのか・・・
せつなすぎる・・・
だめだ・・・
ペンが止まって泣きそうになる・・・・
別に別れたからって永遠の別れになるわけじゃないけど
独立しちゃって・・・・うん・・・あれじゃん・・・
もう完全に一つではなく
別々の何かから・・・なんだし・・・
もぅ意味分らん
私の脳内どうにかしてほしい

あの雨のシーンが頭から離れん
独立しても会ってるしケンカもしてるけど・・・・
ならなぜあの時朝は泣かねばならなかったのか・・・
泣いてなくて雨だとしても・・・あんなに朝が悲しんでいたのにはきっと意味があるはずだし!

それを考えねば・・・・
考えねばならんのに・・・
やっぱアビス・・・・ゲームしてぇ・・・・
ソートしたらくそ愛しくなってきた・・・・
ルークはかぁいい





29日・・・・・間に合うかな・・・・
徹夜すれば大丈夫かな・・・・
むしろ届くかな・・・・
不安すぎる・・・・

造形の才能とか知識とかないし・・・
不安だ・・・
でも頑張るんだから!
うん!!!!

私やるよ!!!!

ナモも頑張ってたし!
マジあいつすげーーーし!
尊敬するし!!!!!

よっしゃヤル気でた!

肝心のお腹の肉をどうしようか全然考えてなかった・・・
しょぼん・・・・

がんばる・・・・・







PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]