忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23 (Thu)


独立で脳内がやばいです
久々にたぎって
どんなの撮りたいか描き始めたよ
やばいよ
朱希は本気だぜ

一人で脳内妄想楽しすギルぜぇーーーー!

ロケした・・・・い


極限に今月貧乏なので
布すら買えません・・・・・

国旗の夢は来月・・・・も無理かも・・・
・゜・(PД`q。)・゜・びぇぇ

どうせしばらく予定ないし生きていける
別にひもじくないしぃ
大丈夫だしぃ

この有り金すべてを
アシュルクの薄い本に注ぎ込むんだ!
はぁはぁ
そのためならなんでもガマンできる!

萌えすギルぜ!



独立は大変萌えだと今日急激に急上昇~OH☆

別にニヨニヨ動画でMAD見まくったとか
アニメ見てたぎったとか
そんなことないんだからね!

ないんだから・・・・・

あと素敵な待ち受けもらったとか
別に自慢じゃないんだからね!
でも仕方ないから
今度見せてあげてもいいわよ!爆笑爆笑

ツンデレ萌えすギルぜーーーー!

ちょこっとアーサーのおかげで
ツンデレに目覚めたよ
萌えるねあいつ


そうそう独立!
待ち受けをくれた人が言ってた神のMADを見たら
たぎりました
なんという萌え!

あのお方は
アルアサの神です
そして私は信者になりました
一生ついていきます

もう私の大事な所が占拠されました

お願いです
独立を!
私に独立をお恵みください!!!!!

どんなことでもするから!真顔

国旗しきつめて
二人が絡めば私は蒸発できると思います
一生分のトキメきをすべて使い果たすと思います
とりまやばいと思います



アニメみてて
ギルベルトだっけ?
あいつの声ジャイアンなんだってな・・・・・

もう爆笑すギルぜ!
でも好きすギルぜ!

貴族にひどいことを・・・
そして大事なとこを占領しやがって!
萌えすギルぜ!!!!
もっとやれ!!!!

でもギルはルートを攻めれると思います・・・
いいと思います!!!!



この萌えをどう表現すればいいのかわかりません
ピアノがあればひきたい気分です

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]