忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)


いままで以上にぐだぐだなイベントでした

たのしかった
つづきよりレポです






2時間しか睡眠がとれなくて、ふらふらでした
それに追い打ちをかけるように、赤カラコンを忘れたことに気づきダッシュしたら吐きそうになり
いろんな人に凝視されました
こっちみないで!

そして乗ってくるはずの駅でナモが来ない
あめこと心配してたら案の定遅刻
爆笑すぎる

とある駅で降りてナモを待とう
ってことになるが何故か煌が駅を間違え降り
ナモに追い越される

煌がカメラの電池忘れたらしい
撮影できない

ぐだぐだ

ぐだぐだしてたら合流
たぎって話をしつつ会場入り

子どもが多い!!!
だけど黒曜編だよ
大好きです!!!!


90a7f33a.jpeg








2284fb34.jpegbc019ad2.jpeg












eef0b7f3.jpegc1f84bbe.jpeg67e0e609.jpeg








ケータイからは全然みれないかも・・・・
設定がわかりません・・・・

そろそろPCサイトをどうにかしたいです・・・・


それよりもかなりたぎりました!!!
煌の骸様かなりイケメソ!
自分のカメラなくて落ち込んでたのか、転んだせいか・・・・
この日も動きまくって撮影が難しかった爆笑爆笑
じっとしててほしい!

あめこの雲雀さんは想像通りイケメソでした!
妊娠できます!
でもデレないでほしい爆笑爆笑
またしてください!

ナモのツナは萌えました!
攻めツナだよ!!!
かなりたぎってカメコさせていただきました!
お前もう一生ツナしてろよ!
って感じです爆笑爆笑


オン様の美しさに興奮しまくって
いろいろ言葉を失いました!
美しすぎる・・・・
ハグの感触は忘れません!!!!
お疲れ様でした!!!!


響様もコスをなさればよかったのに・・・
と思いました
いつか全力でカメコりたいです!
むしろカメコさせてください!!!
お疲れ様でした!!!!



念願だった憑依バージョンの獄寺とかできて
幸せでした!
雲獄出来たので本当に言い残すことはありません・・・
でも処方箋の袋・・・・もう少し濃い色で作ればよかった・・・・
リベンジしたいです

むしろ黒曜編の雲獄は一回本気で撮影してみたいです

っていうか後半室内を野外設定のまま撮影してた
あちゃー・・・・
だけど色合いがかなりびっくりするぐらいしっくりしちゃってて
これが奇跡なのかな

思いました

でもこれが他のジャンルだったら大変爆笑だったんだろうな・・・

思いました
今度からは気をつけたいです


イベントお疲れ様でした!



なんでも自分が撮影するんだ!
こんな世界なんだ!
って勝手に想像してて

コレ自分が今してるから撮影できない
ってパターンが多いです・・・

やっぱカメコがいいのかなぁ・・・・

最近未来がみえません
まっくらです

わがままだとは分かってるけど
どうすべきか迷って最近よくカメコになりたい
って言ってます
たいてい無視されるけどね


ガッコで気になる雑誌があったので
買ってしまった・・・・

だって・・・・
ヘタな写真にゃ、ワケがあるっ!!

って書かれてたら買うしかないし・・・
ちょろっと読んでみて
自分がどんだけ馬鹿で
どんだけ無知で
どんだけ屑だったのか理解できました

反省してもっと勉強したいと思います





APHの最新アニメを今日見せてもらって

「次回予告で何もかも忘れるから!」

ってごり押しされたけど
ごめん!
ルートが忘れられんかった・・・・!
いきなりルートとフェリシアーノ!!!!
た・・・たぎった・・・
アーサーの眉毛にもたぎったけど・・・・
あの眉毛は何を表現したのか・・・・
英のどの部分なんだろう・・・・・

でもでもでもでも
やっぱ米英好きだーーーー!
次が米英好きになったきっかけの
倉庫掃除の話だなんてーー!!!
独立戦争はたぎる!!!
たぎりすぎる!!!!

はやく配信されればいいのに!
楽しみだ!

あと26日は米英が初めて出会った日らしいです
APHで活動なさっている方は知識がぱぬぇです
すげぇです






探しまくって、どうしようか悩んでたアビスの攻略本を
ナモがくれました

はぁ~~んv

これで称号とかまだ見てなかったイベントが出せる!!!!
うれしすぎる!!!!

衣装チェンジの称号が
まだまだたくさんあるみたいでたぎりました!

はぁ~~ん

アッシュまであったけど
あれはギアスじゃないかと疑いました

アッシュももっと自由に使えればいいのに
ルークとアッシュが絶対パーティーにいることがないなんて
さみしすぎる!!!

早くPSPを買って
二人を一つにしてやりたいです!!!!
それで助け合いつつも、ケンカしてれば萌えます
でもケンカは表面上で
実は安心して背中を任せられる仲だと大変たぎります

あーもぅアシュルク萌え!!!!


っていうか2週目以降じゃないと出来ないものとか
称号とか技とかあって
本当にやりこむゲームだなぁと思いました

だけどちくしょう!
また長髪わがままルークをみるはめになるのか!
あれはニガテだけど
ガイルクを想像すると大変たぎります
わがまま萌え!!!!

ガイ様が甘やかしたせいであんなルークに育ったと思うと
萌えます!

はぁ~~ん

萌え!!!

そして初期はジェイガイのターンさ!
ははっ!
あの人を心配しそうにないジェイドが
ガイ様を心配するシーンがもりもりさ
別に私の脳内妄想じゃないんだからね!
勘違いしないでよ!

にしてもガイ様のかっこよさは異常です
萌え殺す気ですね
わかります

ルークの可愛さも
世界平和の要だと思います
はぁはぁ

休みになったら
2週目はじめたいです

でもPCサイトどうにかしたいです
よくわかりません

あとマジで国旗で部屋を埋め尽くす気まんまんです

床は米英
壁は独伊
天井は北欧夫婦

布を買いに行って
縫ってやる!

たぎってきました!


さて
未来について考えたいと思います

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]