忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 (Sat)



日記だけ新しくしてみました!

 




まだ使い方が分んない・・・
難しいなぁ・・・・

さっさとPCサイトつくりたいんだけど
どうも納得できないし・・・理解できないし
なんであんなに難しいんだろうか・・・・


最近のケータイは画素800万とかすごすぎる
デコりやすいの買うぞ
って意気込んでたのに
ついつい機能で選んでしまった・・・・

MP3はデコりやすいの選んだのに・・・・・

しかし・・・
ケータイどこに落したんだろうか・・・・

郵便局に行って、入金してきただけなのに・・・
メモをケータイにしてたから、見ながら入金したとこまでは記憶にあるんだけど・・・
家に帰って、気づいたらなかった・・・

もしかしたら
まだ大掃除途中な部屋に埋もれてるのかもしれない・・・
ぬぬぬぬぬ



そういえば
今日はバレンタインじゃない

みんなに会いたくなった
イベントでチョコ渡すね!!!

どんなの買おうかな・・・・

きっとね
ロイは高いヤツ用意してると思うのね
んで
エドもね
その辺で買える、一番安いヤツを一応買ってるのね
でもねでもね
ロイの机の上に山積みになったチョコを見たら
渡せなくなるの

「別に、俺のいらねーじゃん」

って帰ろうとするんだけど
ロイからね
チョコをもらうのね

「鋼のためだけに、選んだんだよ」

って言われたら
受けとっちゃうし

「私には、くれないのかね」

って聞かれたら
渡すしかなくなってね

「一番安いやつだけどな」

って投げて渡されるのね
でもねでもね
ロイはね

「あの中のどれよりも、価値はあるよ」

って素敵な笑顔を向けるのね
そしたらエドはめろめろ

んぎゃーーー

たぎってきたぁぁぁぁああ

鋼いいねいいね
たぎってきた!

妄想だけで腹いっぱいになってきた
これで明日も生きていける

よし!
チョコを買いに行ってこようかな。


金が・・・・ねぇ・・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]