忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23 (Fri)


7/19 のルネスのレポをするおー!



西:ナモ
南伊:あめこ
北伊:煌


とりま暑かった・・・!
最初はナモとしんやたいをする予定だったけど間に合わなかったw
しかしナモはあと上着だけ・・・だよな・・・
早く準備しなきゃ・・・
私何一つ準備してねぇwwwひでぇw

そんなことより、追記でもりもりお写真!






暑くて集中力がなかった・・・
申し訳ない・・・

 

野外鬼畜すぎたのですぐに中に入ったおwww




なんか一番満足した構図www
写真にも動きが欲しいのだよ・・・
こうね、人物の躍動感、的な・・・・

やっぱトマトは外だよね!
って、ことで頑張って外で撮った

 



 

楽園はここにあるのだよw

ついでに煌の一発ギャグ↓



子どもやお年寄りに優しくないと判断された某ゼリーCMの歌を歌い出し、あめこが爆笑している写真
あめこの隣ではナモも爆笑しているよw
あのゼリー、確かに優しくないよねw
私の親戚も喉に詰まらせて救急車で運ばれてったしww
落ち着いて食べればいいんだけどねw

まだまだ写真はあるお!



ロマのいたずらw
こっそり隠れたりして親分を困らせてると萌えるww
親分は可愛いとしか思ってへんけどなww



快晴、とくに夏はホワイトバランスで悩む
誰かアドバイスをください

まぁついでに朱希の写真
継承プーをしてきた



継承プーしかしない!ってワガママを一人言って、ワガママ通してもらってしてきた!
レース取れたり暑かったり大変だった
しかしもうプーはいいわ
似合わん、もうやめる

しかし3人は美しかった!!!
美しい人って撮ってて楽しいわ!
素敵な時間をありがとう!
でもちょっと暑すぎて集中力とか体力とかもう気力とかすべてなくなってしまった・・・・・
今度はもっとカメコに適したキャラで行こうと決意した!


あづまさんと久々にお会いしたのに、色々お話し出来なくて残念でした・・・
わ、私のヘタレ!!!
ジンとかジンとかジンのお話しとか・・・!
今度お会いしたら絶対お話しするんだ・・・!
無双も!!!
最近すごく曹丕様が愛しい!!!
踏まれたい!!!

荷物を置いて即、K4さんとグッサンさんにお会いしましたw
芋!!!!タンクトップのエロ芋wwww
しかし何故撮らせていただかなった!私のヘタレ!ばかぁ!!
つつつつ次こそは絶対撮らせていただくんだから!!!w


儷音さんとお久しぶりにお会いしました!!
Dグレすごい!綺麗!イケメソ!!

オギさんと琴羽さんてら可愛かった!!
エプロンであおいでもらった!テラ楽園!!

Mocoさんときりゆんはテラかっこよかった!
お久しぶりでしたーー!!
ゆっくりお話しさせていただきたかった!
また今度会ったらよろしくですwww


3か月ぶりのイベントだったのだよ!
すごく楽しかった!!!
ちょくちょくは脱ひきこもりをすべきだねw
ゲームばっかしてちゃダメだwww

とりまイベントに参加された皆様お疲れ様でした!!
またお会いいたしましたらよろしくお願いいたします!




最近入ってきた新人(男)がBASARA全シリーズしていたw
男でもするんだ・・・ね
いや、まぁ・・・・ゲーム友だちのパンピィも男だけどさw
爽快なんだろうねw
キャラも分かりやすい!
戦闘もやりやすい!
敗北条件がプレイヤーの死亡w
っていうか敗北条件表示しなくてもよくね・・・?
無双はまぁ・・・条件増えたりするし・・・ww
BASARAは基本プレイヤーが単騎で乗り込むだけだしねwww
極めやすくてバサラ好きだわw
もう2の筆頭は極めまくったぜ!!!
大好き愛してる!
こじゅがプレイヤーキャラじゃなくて残念だけど・・・
しかし新人クンもMocoさんも英雄外伝がツッコミどころ満載って言っててすごく気になる・・・
まだ2とバトルヒーローズしかしていない新参者です、恐れ入りますすみません・・・・


最近曹丕様が好きすぎてどうにかなる!!
ブドウ味の商品を無駄に買ってしまうw
あとデラウェアうめぇ!!
ピオーネっていつ頃だっけ・・?
そろそろかなぁ・・・・
実家では嫌ってほど食後に出てたんだけど・・・いつだったかなぁ・・・
そろそろ帰ろうかなww
最近はアイスの実のブドウ味を見るたびに曹丕様にあげたくなるw
あーーもーー!踏まれたい!!!
戦国落ち着いたら三国志も勉強するのだよ!!
あとオロチもプレイした・・・い
ひきこもりに拍車がかかる・・・・w








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]