忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31 (Sat)


弟に嫌われてしまった・・・・
人生でこれでもかってほど落ち込んでいる
このままではデスノートを探し求めてさまよってしまうw

とりま弟に許してもらうために天子さんの抱き枕を確保せねば
しかし東方は紅魔館しか分からんww
まず勉強からかww


とりま一枚でも写真があるし、妄想もあるので追記!




写真は芸術



ワンタッチでピントが合わせる時代になっても私はアナログのように微調整しつつ頑張る
たかが風景写真には最新式の一眼を使うかもねw
作品には本気を出したい
みておれ!
修行に出るわ!!!
城めぐりしたい


そういえば!
弟といえば、はじめてジャンルが合ったのがスパイラルだったw



当時このOPのクオリティにビックリして、内容に落胆したアニメ
アニメ頑張れ!!!
しかし漫画のラスト・・・・
実家に帰ったら弟の部屋から漫画を持ち出そうww
お盆は旅行に行こうかな、とか思ってたけど実家に帰ろう
東北は色々落ち着いてから行きたい
とりま9月の関ヶ原が目標!
佐和山城跡地をみたら、彦根城もみたいな
近いのかな・・・とりま佐和山城をなかったことにして建てた城も見てみたい
国宝だっけ?
あーもーーー東軍適当すぎる!ダメだ!
東軍も勉強しよう!


久々に懐かしい曲を聴きたくなってPVを探した



ピアノのお稽古にいく時によく聴いていたw
田舎だったので何するにも車で20分以上かかってたのでBGMは必要だったのだよw
一人で暮らすまではパンピィもどきだったので仲よしなお兄さんや、友だちがBGMとか教えてくれてたので困らなかったww
なぜオタクになったんだっけ・・・・
BLにハマったきっかけはグラビテーションだったような
はじめて単行本を読んだ時の衝撃は忘れないww
とりまスカパーのAT-Xが原因かもw
新しいモノ好きのパパンがスカパーをつけて、「何かみたいチャンネルはあるか?」ってことでAT-Xを選択したのが間違いだったのかもwww
パパン、アニメチャンネルじゃねーかってとめてくれよw
もうそれが原因だなw


弟とずっとジャンルが一緒なのが「されど罪人は竜と踊る」ってラノベ
読み終わると鬱になるww



私たち姉弟ダークなジャンルが好きなのかもしれんw
それはないかw
弟は今東方メインなのだよw

私的に神ゲーなのが「ボクと魔王」



雪風と並ぶくらい私にとって一生ジャンル!
シナリオも世界観も大好き、愛してる
何周ゲームしたかw
無双に満足したらまたしたいw

私がメインジャンルばっか熱くなる人だと思われてるけど違うのだよ!
色々大好きなのだよ!!!
ただ口に突いて出る回数が違うだけなんだよ!w

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]