忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/14 (Tue)


ルネスお疲れ様でした!

冬葵さんの骸様本物でおなかいっぱいです!
本当にかっこよかったです!
たぎりました!

実は山骸好きなのに言い出せなかったチキンです(笑

茶霞さんのちー君本当にかわいかった!
テンションまじ爆笑でした!
でもきめるときにきめてもらえてベストショットいただきました!
文章意味不明(笑


相変わらずゆーさと憂羅さんは美しくて可愛いかったです
大変たぎりました!
楽しかった!

もう本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした!


なんだかお邪魔しちゃったかな・・・・

ちょっといろいろ反省・・・
黒曜併せの邪魔だった・・・
マジ邪魔者・・・・
家でおとなしくしているべきでした


にしても
カメラ調子いいです

はじめてルネスで納得いく写真が撮れてました
いっつも手ぶれが!
とか
色合いが嫌!
とかあったけど
今回ちょっとマシじゃね?
って感じです(笑
自己満足ですが・・・・

うんうん
今度らぶれぼでなんかしよーぜ!
むしろカメコするし!
あ・・・
でもみんなでへたりあしたいかも!

ちょっとアメリカにたぎってきました!
かぁいい!
もぅかぁいい!!!
え ん ご!
私がしますよぉぉぉおおお

アメリカ
イギリス
フランス
ロシア

かな
この4人でいいと思います!
あの会議をしたいです!
もちろんヒーローさ!
あれをやりた・・・・・いとか、そんなことないんだからね!!!!

アメリカとイギリスにちょっとたぎってきた・・・
でもでもでもでも
ドイツとイタリアもたぎるんだけどぉぉぉおおお

ドイツが一番だ!

ドイツ・日本・イタリアは大変かぁいい!
たぎります!
バカなくらいが萌えます!

カメコでもいいぐらいです!
してください!



最近自分でも自重出来ないほど
アビスに夢中です

前々から自重とか無理・・・
ねぇねぇ朱希って鋼からアビスになったんだって??
って聞かれると
あわわわってなります
友だちにけっこー広まってるのがうれしいような・・・びっくりなような
鋼は・・・・ちょっと・・・アニメにびっくりしてお休み中なだけだもん!
好きだもん!!!

しかも
「ガイ使うタイプだろ」
って聞かれたときにはうひゃーーってなる
好きなキャラは使うタイプじゃなくて
助けたいタイプなんです
パーティーとか萌えに忠実なので
戦力とか考えません!
そのせいで幾度としにかけました(笑

ジェイドでのんびり詠唱しつつ
前衛の奮闘を見守るだけです(笑

ルークの倒れる時とか萌えるし
気絶だっけ・・・??
ぴよったときは大変かぁいいです
「いってぇーー」
って言うとジェイドは詠唱を中断して
ルークを守るために前衛へ行きます(笑
慣れない前衛をすると
ガイ様に怒られます・・・
難しいです・・・





今週がすごく楽しみだけど・・・
いろいろ自信なくなってきた・・・

私にやっぱ無理じゃね・・・

あと汚れの限度が分からん・・・
どこまでOKなんだろうか・・・
難しい・・・
上着を羽織って撮影時に脱いだらいいんだろうか・・・
特に血糊がダメとか書いてないし・・・
不快感は大ありだけど(笑
あとTシャツの柄・・・・どうしよう・・・
時間がぬぇ!
作りたいものがめっちゃあるのに・・・・
時間と才能と道具がぬぇ!!!

でも念願だったものが
2つもできて私もうしんでもいいです!
来週なんていらない!
私には日曜日さえあればいいのSA!

もぅわがままいいません!
いうことききます!
たぶん!

たぎってきたぁぁぁあああ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]