忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)


9/6の彩懐に参加してまいりました!


国擬人化の写真があります
実際の国とは一切関係ありません
また誹謗、中傷の意味もございません





g8.jpgg3.jpg











【CDジャケ併せ】
ロマーノ:煌
フェリシアーノ:あめこ

【ギルロデ】
ローデリヒ:ナモ
ギルベルト:朱希

で参加してきました!
マカロニ兄弟がめっさ可愛くて、カメコ楽しすぎた!

とりま見てください!
可愛いマカロニ兄弟を!!!!!

g6.jpgg7.jpg







g12.jpgg11.jpg







あぁぁあ!
かわいい!!!
楽園やんなぁ!!!!!!!!!
あめこの意外な一面も発見!
ツンデレじゃなくて、デレキャラも可愛い!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
今週イタちゃんでもいいと思います!!!
そりゃ・・・エリザさんもみたいけど・・・・イタちゃんもかわいい!!!
俺様CDで、ギルがめっさイタちゃんにアプローチしまくっては不憫にスルーされてたのが爆笑だったから、本当にイタちゃんでもおいしいと思います!!!!
えぇ!!思います!!!

煌が何でも似合うのは知ってた!
えぇ!知ってましたとも!!!
今回も華麗に計画通りでしたね!
兄ちゃんかっこよかった!
ふくれっつらとか、練習したんですか!?
本当にロマーノすぎた!
かっこいいぜ!!!
あと海賊はまじでしようね!
えーべーは絶対な!!


マカロニ兄弟を自重せず、ギルロデでカメコってたのね
「ここはどこですか!!いたりあですかーー!」
ってずっと叫んでた爆笑爆笑
野外はもはやいたりあにしか見えませんでした!
ロケーションいいとこでカメコは気持ちいいです!!!
4枚目の写真を撮っている時、ふと後ろを向いたら、窓一面に継 承 戦 争メンバーがいらっしゃって本当にびっくりしました!
Sia様が参加なさるのはもう確認済みで、当日も遠目からみつめておりました(ストーカー発言)
まさかあんな後ろにいらっしゃるとは・・・・っていうかもう本当に面白い方々ばかりで、ゆっくりお話しさせていただきたかったです。
お写真も撮らせていただきたかったです!
時間がなくて・・・本当に残念でした・・・
っていうかみなさん美しすギル・・・!!!!!!
美しい上に、面白いとかどんな神なんですか!!!!
宝物という名の名刺をいただけて、本当に幸せでした!
ありがとうございました!!!!
もう家宝です!!!!!

しかもしかも
大好きな独 立 前のアーサーとアルがいらっしゃって
大興奮してたら、さらに大興奮なことに、アルが紫様でした!!!
お久しぶりでした!!!
あぁぁああ!!
初めてお会いしたとき、もう本当にかっこいい独立アーサーでしたのに
あんなに可愛い子アルまでなさるなんて神すギル!!!
またお会いいたしましたら、お写真撮らせてください!!!



にしても私よく自重できたと思います!
ペドと定評のあるこの朱希が、アサアル色々自重したんだぜ!!
ほめろ!たたえろ!爆笑爆笑


そして私の貴族様!

g2.jpg







床にひれ伏して、撮影させていただきました!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
貴族好きすギルぜーーー
ナモの貴族はもう本当に貴族!!!
時々パブって変なことするけど爆笑爆笑
もう一番似合うと思います!!!
あ・・・親分も捨てがたい・・・
これからずっと貴族してほしい!!!
うん!!!
私の貴族!!!!
はぁはぁ萌え!!
今月はギルロデ月間だもんな!
撮影会も一日ギルロデでいいと思います!!!
えぇ!なんの問題もありません!
むしろローデリヒのカメコだけで十分です私は!!!!!!!!!!!!!

とりま
ギルロデの写真

g1.jpgg5.jpg







g4.jpg











ギルロデはもうアサアルと同じくらい、いや、二つとも一番好きな組み合わせなので自重できん!
っていうか貴族と見つめ合うことができん!
ナモが美しすギルのがダメなんだと思います!
私は悪くありません!
ヘタレでもないし!


最後にネタ

g9.jpg







ちょっと今は真夏ではない・・・
あと商品名はデカミンであってるのかも分からん爆笑爆笑
だけどそれくらい日曜日は暑かったんだ・・・・
あとこのいい顔
やってくれるぜ
決して頼んだわけでもないのにこの顔
あれだけおしとやかにしろと言ったのに、暑かったんだよな・・・そうだよな・・・


こんなところではありますが
参加されたみなさま、お疲れ様でした!
またお会いいたしましたら、よろしくお願いいたします!


さて
今週は俺様ブログだぜ!
別名英普ギルふーる!
英普はぁはぁはぁはぁはぁ
俺様CDの英普具合ときたらもう本当にたギルぜー!!
もうギル・・・・あの声でもいいよ!
本当にいいよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよ

初登場のときと、今が同じとは思えんのよ・・・
初登場の時のかっこよさはなんなんだ・・・
継 承 戦だったからか・・・?

早く兵士Aの服を作らねば・・・!
なぜか海賊ばかり気になって準備してしまう!
パイレーツオブカリビアン・・・・面白すギル!!!
なぜ流行った時、波に乗らなかったんだ!!!
もっと早く出会っていれば!!!
2作目もみるどー!

今日は映画を2本みたんだけど
2本目も海賊で気になってたやつを借りてきたのね
確かでんまーくの映画だったかな・・・・
キングオブパイレーツってのをみたのですよ!
もうつまら・・・ん
古いから・・・かな・・・
発想はいいよ!
本当にいいよ!
気になってたもん!
でもなんていうか・・・・うん・・・なんていうか
ふらんす映画並みにニガテ・・・だ・・
絵コンテとかカメラワークがニガテ・・
展開がゆるいんだろうなぁ・・・
でも役者のアクションシーンはすごかった!
さすがでんまーく!
かっこよかった・・・
爆発シーンは残念・・・
カメラもっと回して、多方面から撮って編集すればよいのに・・・
音楽もこのシーンでこんな曲調のを使うの!?
ってな感じでいろいろびっくりした
あめりか映画ばっかみてたから・・・・あんまり慣れてないだけなんだと思う・・・
あとやっぱ考え方とか、感性が違うんだろうなぁ
もっといろんなくにの映画を見ようと思います!
もっと勉強するど!
そしたらきっと楽しめるんじゃい!!!!!


っていうかゆーさ・・・
なんでフランシスを押し付けるんだ・・・爆笑爆笑
アーサーを押し付けろ!
っていうかむしろそれはドーヴァーとして身につけておきなさい!
ドーヴァーはいいぞぉ!
萌えるぞぉ!
早くしような!
私はいつでもいいぞ!
あとハレグゥのパロ動画、もう見たんだ!
可愛いよな!
ウク姉の乳ガン見した!
早く完成させてほしいよ!

動画と言えば
ナモのいってたシム動画もみた!
ギルの一人無人島生活・・・・切なすギル・・・
っていうか・・・
アルのパジャマの柄に爆笑した
欧米人のくせして、上下着ているあたり受けだなぁ・・・と和みました
パート6だったかな・・・?
ギルの夢オチには爆笑した
私もシム・・・ほしい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]