忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/19 (Thu)



わらべのレポ
K4さんと芋兄弟してきた!

ヘタですよー
軍 服ですよー

追記からレポ!





お写真だよー!



ギルベルト:K4さん

私の兄さん!!!
何度セクハラしたか!
ルッツってことも忘れてデレデレしたかw
自重すべき・・・でしたねw

とりま私の兄さんを自慢するよ!

  

K4兄さん愛してる!!!w
いつか広くて綺麗な会場でリベンジさせてください!!
もっと兄さんを撮影させていただきたいです!

最後たぎった壁ネタ↓



加工にセンスが感じられない・・・!
本アップする時にはもっともっとかっこよく編集するんだからね!w
とりま兄弟で対になるように撮影したんだからねw
芋たまらん!大好き!!!

当日はほとんどちぇりこさんや琴羽さん方たちとべったりご一緒させていただきました!
ご迷惑をおかけしましたww
琴羽さん!絶対フラカナとか色々しましょうね!!!
ちぇりこさん!28日よろしくお願いしますw
ちぇり英独り占め出来るなんて私なんて果報者ww

ゆーさに久々に会った!!
ぶち、会いに行こうかしら?w
とりま早く一緒に遊びに行きたいぞ!!

煌にも会ったんだぞ!
あんな狭い会場で2時間ぐらい気づかなかったww
らぶれぼまじでしようなw
煌のドレス姿見たいぞ!!!

アフターはマックでしたwww
爆笑しまくったwww
K4さんと二人でボケてたら、ちぇりこさんが的確なツッコミをしてくれたりw
もう本当に楽しかったw
セットを頼むとストラップかな・・・あれくれるんだけど、K4さんがマックカフェのをくださったのでケータイが一人セットみたいな件w
私フィレオフィッシュが当たったのだよw
出来ればビックマックとかがよかったなぁw
解散したあとはK4さんとメイトに行きました!
ワガママ言って申し訳ありませんでした!
でも目の前にメイトがあったら行くしか・・・w
無双のは欲しいの一発で当たった!!!
元就公一発!!!もはや愛!!!
早く宗茂も当てて並べたい!!
むねなり萌える!!!
バサラのは利家だった・・・2個め・・・
なぜバサラだけ運が悪いんだ・・・?ww
ヘタは一発だったんだけどなあ・・・
帰りの路面で偶然煌と蜜柑さんにお会いした!
すげぇ偶然ww
パブりすぎてて蜜柑さんに笑われてしまったwえへへww
美しい人直視できないww

久々なイベントだったけど楽しかった!
ありがとうございました!!!

k4さん、本当にご飯とかバサラしましょうねww
天海、ご拝見させていただきたいですw
ゲームもご一緒にしてみたいですww
本当にありがとうございました!!!
また色々と是非ww

イベントに参加された皆様、お疲れさまでした!







Mocoさんが英雄外伝を貸してくださいました!!
ありがとうございます!!!
はじめから爆笑したww
プレイしはじめても爆笑したwww
爆笑しまくって、しょっぱなから討ち死にwww
クリア出来そうもないwww
しかしこじゅ愛しい!
なんか通常攻撃ばっかり続けてると腰をめっさフリたくっているようにしか見えない!
あと松永はやっぱ好きだ!!!
あぁいう性格の悪いオッサン大好きだ!!!

あと伊達さんの外伝、どんだけ幸村が好きやねんwww
蒼紅ばっかだったようなww
でも幸村の外伝は武田ばっかりなんだろうねww
まだ未プレイだけどわかるよww
ダテサナは伊達さんの一歩通行だと思うもんw


久々に会った友だちとご飯に行ったんだけど、会話が見事に戦国系とイナイレww
私の知らないうちにみんなイナイレにハマってたww
とりま海ロケ行きたいねww
綱海を撮りたいね!ww
でも身長wwww
監督の受けとしての無限の可能性w
中学生受け!NO!破廉恥!監督が受ければ中学生は助かるんだ!w
リーゼントってウィッグでどうすればいいの・・・?
マイナーだろ!なんだと!表に出ろ!

ドリームしたいwww
医者をして、源田に色々触診するのだよww
「姉さんならチェリーも奪いそうww」っておまww
どんだけ肉食やねんwww
まぁ奪うけどwwwww
とりまみんなで映画行きたいねってw
ナモとも行きたいぞww
ナモ、早く佐久間してくれ!!!w




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]