忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/22 (Wed)


一枚でも写真があるので追記です!




久々にちぇりこさんと米英しました!!



そしてらぶれぼメンバーも久々に4人そろった!
早くレポ書くぞ!!!
とりまちぇりこさんといっぱい米英したいです!
ちぇりこさん、朱希の米の予定ガバガバですよwww
朱希じゃちぇりこさんはつれないですねwww
また併せしてくださいね!!!!!!




朱希が攻めキャラをする時は基本受けキャラにデレだと思った
基本好きなキャラは受けにしてしまう傾向があるし(笑
受けキャラ好きすぎて攻めする的な・・・??
あ、源佐久は源田らぶだけどww
でも最近佐久間らぶで困る!
お姫様みたいなワガママなコ、嫌いじゃないよ!
当たり前に2次元限定ですよー
静臨でも臨也らぶだしなぁ・・・
最初は静雄らぶだったんだけど、サイケたんみたら臨也らぶになった・・・!
ちくしょう!俺の天使!!!!!

そういえば、バサラの三成が苦手だったけど最近好きすぎて困る!
これも家康の絆のせい!!!
絆に感謝!!!!!!!!!
家康好きだぁぁああ!!!
敵で出てくると倒せないよーーー!!!
「家康さんやめてぇぇぇええ!絆ぁぁああ!」
ってなっちゃうよ

あ、でも無双の家康苦手すぎて今だに2の家康クリアしてない
かろうじて3はクリアしたんだけど・・・!
あと謙信!!!
2も3もクリアしてないwww
しなきゃ!!!
パチンコ戦国無双も10月からだし!
無双も気合い入れなきゃな!
パチ屋行ったことないけど、行ってみたいのだ!
今日とりま
「パチ屋に行きたい!とりま入ったらどうすればいいん?」
って聞いたらよく分からない単語連発されてびっくりした
ま、まぁ台に座ればなんとかなるようなので、とりまパチ屋にいってみよう・・・!
そこからだ・・・
勇気でねぇ・・・!!
男しかいないイメージなんだが
あ、でも綺麗なお姉さん働いてるし、いいかなw

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]