忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/30 (Mon)


コスコミ行ってきた!

ちょっと写真あるから追記!
レポはまたいつかする
今日は日記書きたい気分





とりま写真



真紅:あめこ

ローゼンってワザと暗く撮りたくなる!
あ、暗いのワザとなんだからね!
別に設定ミスったとかじゃないんだから!!(笑


後半は初のオリジナル!



受けの方!w
あめこだお!
ひたすら可愛かった!!!




攻めの方!
朱希なのだよ!

レポ早く書きたいぞ!!
写真もりもりのせるんだから!








英雄外伝、伊達さんの外伝だけクリアした!!
蒼紅共闘・・・
伊達→真田ですね!わかります!!!
真田の脳内は9割がお館様で、1割がその他な気がする
その他に伊達さんが含まれる訳なので、私の中でダテサナは伊達さんの一方通行がぷまい!
サナダテは伊達さんがビッチだとぷまい!!!
真田さんが真っ赤になってるのに伊達さんは上に乗っかるぐらいがぷまい!

そういえば、この前夢がひどくて寝起きに絶叫したのだよ
学バサで三成と家康に「西軍と東軍、どっちに入るのだ!」っと問い詰められる逆ハーな夢
ドリーム寝る前に読んじゃダメだなw
とりまバサラは東軍派なんだけど、何故か西軍に入る私
しかも夢の中なのに「私は心のどこかで、やっぱ西軍が好きなんだ」って宣言したw
東軍、西軍の意味はよく分からないんだけどねw
とりま三成がデレすぎて・・・びっくりした
袋いっぱいにメロンパンくれたんだぜw
家康にちゃかされてキレたり・・・なんていうか、家康と三成がじゃれてるの見て胸が痛くなったw
んで、何故か初めてのデート(どうしてそうなったのか分からない・・・)でエアコン買いに行って目が覚めた
「なんでーーー!」って絶叫したw
なんでエアコンだったんだろうw

バサ成はまだ一週目なので、ただのヒステリにしか見えんくて・・・
二週目したらきっと好きになれるさ!
ぴくてぃぶ見る限りでは可愛いものwww
しかも石田三成だし!
好きになれる!!!
石田三成様好きすぎてリアル旅行行こうとしてた人だしw
とりまお金と予定が・・・ねw


最近パンピィがかすがちゃんを気にいったようで「トゥース!!」って言いながらゲームしてるww
「かすが」違いwww
んで、私が伊達さんをしていると「欧米か!」って邪魔してくる
私でも分かるお笑いネタww
ひたすら爆笑しているww




土曜日にヘタの映画見に行ったんだけど、ぱねぇ萌えた!
独伊に目覚めた!!
あとプーどうしたwww
服のいwろww
やっぱプー好きだわw
ヘタやっぱいい!大好きだ!!!!



戦国のお友だち様が欲しいので、まずは自分から率先して好きだという姿勢を見せねばなるまい!お館さぶぁぁああ!
とりま戦国準備するぞぉぉおぉおお!
カメコとか二人参加の時にワガママ言ってするんだから!!
よし!みなぎるぅぅううあぁぁああ!!!!

でもやっぱフランちゃんも同じくらいみなぎるぅぅうあああ!
幼女・・・
やっぱどっち準備しよう・・・
戦国は武器の造形で時間かかるし、フランちゃんは羽でね・・・
どっちかしか出来ん・・・
あーーーもーーー
優柔不断すギル!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]