忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/11 (Sat)


9/5にあったコスコミのレポ
追記するおー!




百花プラザってトコでありますた!
すごく綺麗な場所だった!
また行きたいな


とりまお写真

 

アリス:あめこ

時間が足りん!
もう一着だけでいい!粘着させろ!!!
そしてこの二枚目を撮ってるときにブーツが大破した・・・・!
厚底!!!私の厚底!!!
また買わねば・・・
このお金があれば1キャラ準備出来るきがするwww

とりままだお写真はあるのよ



あめこの小道具まじすげぇ!
もっと撮りたかったぞ!!!

私は前半メリカしてきますた!



もちメリかわいい!!!



後半はまたオリジBL
最近オリジに目覚めつつあるw



何気におそろいのブレスをしてたよー



ゆめを~書いたテストのぉ~う~らぁ~
じゅーくの歌ね(笑
屋上プレイ楽しすぎた!!



あめ太:あめこ
イケメソです!ギャル男です!!



朱希雄:朱希
勉強も出来ないクズです




2ショ撮っていただいた!ありがたや!!
加恵さんと月乃さんに久々にお会いいたしました!!
3着なさってたらしいのに、学ヘタしかご拝見させていただいてない・・・!
大変美人でお優しい方々なのだよ!!!
ゲスト様用のブログを用意したので早く編集させていただかなくちゃ!!
いつか朱希をカメコとして使ってくれないかなぁ・・・



イベントのレポをすると
朝道が分からなくて聞きまくったww
百花プラザが天満屋の裏にあってびっくりだし
イナイレしている方々がちみっこに絡まれてまぁ大変!
野外暑すぎて撮影無理!化粧どこいった!!!
寿司らぶ!アフターは寿司!うめ!
アフターを早々に終わらせ、あめこ宅にお邪魔する
梨とクーヘンうま!!!!
オリジで色々たぎる!!!
楽しかった!!!まとめ

って感じ
大変楽しかった!!!
やっぱ綺麗な場所で撮影するのは楽しいよね
参加された皆様、お疲れさまでした!!!







ここから普通の日記





ゲーム雑誌読んでたら、デュラがゲーム化ってあってたぎった!
特典が静雄と臨也!!!限定版を予約したい!!
真剣に読んでたらパンピィが
「お前、戦国からブクロかよ・・・・もう戦国は飽きたのか?」
って
あぁぁあああぁぁ、池袋って大きく書きすぎだぞぉぉおお!!
パンピィも横から読むな!!!!
私は必死に「戦国も好きだけど、これは別・・・かな・・・あーホラ、これも日本だしね、日本。あと池袋はいいよ。聖地w」
女の子の聖地は池袋です。秋葉じゃないのだw


最近入ってきた新人(女)が「朱希さんってゲーム好きなんですね。バサラ面白くないですか?」って
なぜピンポイントでバサラwww
ゲームは他にも色々あるだろww
ひでぇ!!!
しかも「三成かっこよくないですか?」
って・・・・私はもう「びゃぁぁああ!!!」しか言えなかった
三成がかっこいいだ・・・と!!!
生で初めて聞いたわ!!!!!!!
可愛いならまだしも、かっこいいだと!!!これがパンピィ!!!
もうやだ、パンピィでゲームしてるとかやだ、怖い!
あとパンピィの女の子は夕食食べないの?怖い!
私も見習わんといかんわ!



BASARA3の元親をクリアしたらすごく切なくなった
毛利と大谷さん怖い・・・
あと元親はツンデレ好きだよね
三成のことも多分好きだと思うんだけどw
こう、なんていうか・・・・俺がなんとかしてやんねーと、って感じかな
三成と毛利はなんとなく似てる
手がつけられない
きっと元親がいなきゃダメ
あ・・・・三成には大谷さんがいたねww
ピクティブで英米を描いてた大好きな方が急に大谷さんと三成に走ってしまわれたので私も好きになってきた
それで、大谷さんをプレイしはじめたら、足・・・?とりま移動が遅い!
クロカンもそれで途中であきらめたし・・・・
移動は大事だよね


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]