忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/19 (Sun)



自分の写真ばっかりのせる!
ので、追記!














とりまみてくれ!
私のもちめり!
メイトのグッズなんですがねw
可愛くて買っちゃったww


オリジの写真↓

 

黒髪久々で嬉しいのでw
黒髪結構好きなんだぜ!

このオリジは自転車デートとか撮れたら幸せなんだけど・・・
ついつい頭の中は2ショのことでいっぱいなんだよ
でも撮るのは自分じゃないし、2人参加だしねwww
私、分裂しないかなぁ


あ、デュラ併せするんだ!!!
朱希、ちょっとデュラにハマるの遅すぎたwテヘ☆
まだまだハマりたて・・・すぎて知識が追いつけてないけどね
とりま津軽とサイケたんで生きてます!はい
サイケたんマジ天使!!!
そして私の堕天使はバサラの三成です
公式で衣装のデザインが堕天使をイメージしたとかぷめぇ!
だんだん三成が愛しくなる日々です
本命は家康さんです!好き!
あ、本命の本命はこじゅです!!
あぁあぁあでもやっぱ本命は伊達さん・・・

あ、そんなことよりデュラね!
ゆーさと静臨だぜひゃっほぉぉおお!!!
臨也をフルボッコなんてしない!私は愛でる!!!
デレな静雄がいたら私です
臨也らぶ!です!
っていうか一キャラだけかな??
臨正もしたい・・・
あ、衣装の準備追いつかないやwww
あとね、あとね!早くサイケたん撮りたいのだよ!


10月の予定が全部新キャラなんだぜ!れっつ☆ぱーりぃ!
しかもね!しかもね!ナモとね!源佐久するんだよ!!!
楽しみすぎるぜーーー!!!
源佐久だぜ!好物だぜ!
佐久間とラブラブするんだ!!
あ、するのは真帝国なんだけどね、切ないのから攻めていくんだよ!
そのうち帝国とか制服とか私服でデートとかするんだよ!
病院着もしたいなwww
源佐久を制覇したい!!!!!!

・・・・・とか悠長に構えてたらいつの間にかナモが準備終わらせてたw
早い!!!
朱希、何一つ終わってない
むしろ併せの前日にパンピィが家に押し掛けるとか言ってた・・
ウィッグどうしろと・・?ww
前日に一回はカブりたいんだがww
パンピィまじKY!
そして本当のことを言えない私まじ乙w

そのパンピィの悪友がいてね、男子2人と私なんですがね
3人とも同じトコで働いてたんだけど、一人辞めてしまってね
パンピィが「会いたい」ばっか言うんだ
さみしいのは分かるけど「ゲイみたい」としか言えんww
とうとう耐えかねて連絡したみたい
二人ともすげぇ会いたかったのか、連絡したら即会う二人w
んで、唐突に連れてきたよ
二人していい笑顔。男二人がよ・・・w
「お前らマジでゲイみたい」
としか言えんかったわ
その後二人は「ツタヤいってくるわ」って
私は誘わないのかwwwwww
この後の私の予定も聞かず、二人で出掛けてったよwww
何しに来たしww
まじねぇwwwゲイすぎるwww
でも三人で悪いことなんでもするんだぜ!!!w
前までは三人で色々してたんだぜ
前まではww
ちくしょう!今度宅飲みしようとかいいつつ「俺らがゲームしてる間、お前は料理な!」ってww
まじカヤの外wwwむしろパシられてるww
そんなお前らとつるむの好きだぜwww
ゲイだろ、マジでww

そしてこの悪友に女の子が一人増えました
私お姉さん
なんか嬉しい


イベント前日なのに長々と日記を書いてしまった!
とりま寝よう!!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]