忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22 (Sat)



まさか私が眉毛をする日がくるとは・・・・・
落ち着かなくてバイト終わった後、近所を徘徊してた
こりゃいかん!
向き合うって決めたじゃない!!!!

因果応報とは本当によく言ったものだ
いままで人の眉毛をみて爆笑してたけど
明日私も爆笑されるんだろうなぁ・・・・と思うと切なくなった・・・

あぁ・・・・向き合うど!
私は決めたんじゃい!


眉毛比較inらぶれぼ!


igi1.jpg







igi3.jpg







igi2.jpg








こりゃいかん!
はーーーーーれむじゃーーー!!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
爆笑してやろうと思ったのに興奮してしまった!
あぁぁああアーサーぁぁあ好きだぁぁああ!!!!!!

そして私もとうとう眉毛比較に入れるわけですね!
あぁあぁあ!
私だけまだアーサーしたことなかったから若干嬉しい!
うん!嬉しい!!!!!

眉毛がんばっどーーーー!

日曜日は普憫じゃーーい!
楽しみ・・・じゃ・・い!
一人英普だと思うとウキウキしてきた爆笑爆笑

英普した・・・い・・・




英×子米ってなんかロマンがつまってると思います!
ペドったアーサーとかたまらなく興奮・・・・萌えます!
純粋な子どもにいろいろ教え込んでると萌えます!!!

「アルに手伝ってほしいことがあるんだ。どうしても、アルじゃなきゃダメなんだ。俺を助けてくれるか?」

とかさ、うまいこと言ってさ。
アルは小さい頃アーサーに世話になってばっかだったから、小さいことでも恩返し出来ればって気持ちで返事するのね
もちろんアーサーは返事なんて予想出来てるけど!

「なんでもするよ!どうすればいいんだ?」

ってアルが言うと、アーサーは下卑た笑みを浮かべて・・・・もうそれはそれはいろいろ教えこんでいくわけですよ!

最近そんな英×子米ばっか読んでたから脳内しんだ・・・・
これはアーサーが変態であればあるほど萌える!
ペドってよいなぁ
大きいアルも大好きだけどな!!!
アーサーはとりまアル中だと萌えるんだぜ!!!
(アル中=アルフレッド中毒)



とりま緊張して寝れん・・・・!
何かしてないとまた近所を徘徊しそうだ爆笑爆笑
あぁあぁああ!
眉毛が落ち着かんんん!
好きすギル!!!!!
なんでしたいとか言いだしたんだ!
あぁぁあそうか!
アルを愛でたかったんだなぁぁあ!
あぁぁぁぁアルぅぅうう!
ななきさんの菊も愛でたいんじゃぁぁいい!!
・・・・・・・・・・恐れ多いけど
朝菊よいよぉぉおおおお!
思ったけど、ゆーさがアルすればじじサンドできる!
ゆーーーさぁぁあ!
アルをしろぉぉおお!

アル→菊←アーサー

お い し い!

ついでに
ゆーさがイヴァン様をして私がアルをすれば
冷 戦サンドが出来ますが!!!!
これはお い し す ギルぅぅううう!!!!

日曜日大プッシュしてきますぅぅうう!



あぁあぁあ!
興奮してきたぁぁあ!
明日らぶれぼのみんな初出しばっか!
初出しはグダると定評のあるらぶれぼが・・・初出しばっかとか・・・
大丈夫だろうか・・・・
多分私が心配しすぎなんだ!
・・・・・・眉毛・・・・

とりま風呂入っておやすむぜーーー!

明日は・・・あ、今日じゃないか・・・・
よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]