忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/23 (Sun)


8/22 のわらべに参加してまいりました!
かなり簡単だけど写真をあげるんだぞぉ!!!


国擬人化の写真があります!
実際の国や団体とは一切関係ありません!
また誹謗、中傷の意味もございません!






土日連続イベント一日目!
わらべですた!


伊兄弟をカメコったぞぉおお!

a1.jpga2.jpg










ロマーノ:あめこ
イタちゃん:ナモ

キャラソンすごすギルぜーーー!
そしてこの二人まじおいしい!
キャラすギル!!!!!
ロマーノが似合うと定評のあるあめこ!
今回もはぁはぁしてきますた!
ナモは相変わらず小道具がすごすギル!!!
あと可愛いぜぇぇ!!!


a3.jpg










念願の独 立前のえーべー!
子メリカ:煌
眉毛:朱希

もう煌が可愛すぎた!!!
クソガキってずっと呼ばれてた爆笑爆笑
こんな子どもいそうだ・・・・・

そして可愛い子メリカを撮りまくった!!!!

a4.jpg







か わ い い !!!
はぁはぁ独 立なんてさせねぇぇぇえええ!!!!



まとめて伊兄弟の写真!

a8.jpga9.jpg






a10.jpg







あぁぁあああ!!!!
もう撮り足りない!!!
また撮りたい!!!


えーべーのターン!

a6.jpga7.jpg










だ め だ!!!
私終始顔がニヤけとる!!!!!


a11.jpga12.jpg







もうペドアーサーおいしいと思うのに黙れって言われる爆笑爆笑
可愛い子メリカ前にアーサーがねぇ・・・うん・・・・ねぇ!
変態がなんじゃーーーい!
萌えるんじゃーーい!!!!!!!


最後にネタ!

a5.jpg







これ撮りたくてスコーン一個真っ黒にしたんだぜ爆笑爆笑
あぁあぁあもう!
えーべー萌えすギルぜーーー!
これデカいアルでも撮りたいなぁ


さて!
早く写真編集せねば!
溜まってきた・・・・・・・・・・

極限だ・・・ねむ・・・い・・・



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]