忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24 (Mon)


8/23のぶちコミ写真をちょこっとだけ!
修羅場に耐えきれんくて、現実逃避する!
さぁみよ!
美しいみんなを!



国擬人化の写真があります
実際の国や団体とは一切関係ありません!
また誹謗、中傷の意味もございません!





暗いのニガテなので・・・・設定がカオス・・・
写真が・・・みれたものじゃなかった爆笑爆笑


b9.jpg







ヘラクレス:あめこ

b8.jpg







菊:煌

b11.jpg







ローデリヒ:ナモ


ですた!
はぁはぁ!

あめこが自分に自信を失くしていたが、なぜか私には理解できん!
むしろ私の方が最悪だよ!!!!
あめこは超イケメソだぞ!!!!!!!!!!!!!!
うん!
イケメソだよ!!!
菊好きすギルただのイケメソだよ爆笑爆笑

b1.jpgb4.jpg










これが証拠です!

必ずと言っていいほど菊の肩や腰に手を回しやがる爆笑爆笑
頼んでもないのにおいしいことをしてくれる!
撮ってて楽しすギルのでありがたい!


ナモの貴族が美しすぎて更衣室から大興奮しておりました!
予想以上すギル!!!!

b7.jpgb6.jpg







眼鏡がまじすげぇの!
前日からうんうん悩んでたけど、やっぱすげぇよナモ!!!!!

私の襟の模様はものの数分で地に落ちました爆笑爆笑
プー・・・・やめればよかった・・・・

にしても念願であり、一番好物といっていいギルロデ!!!
もう好きすぎて脳内パーン!ってなってた!
しかもゆーさとちょっと早めのイヴァギルも出来て幸せすぎた!!!!!
あぁぁぁあああ!
でもプー好きすぎて撮る専も・・・・おいしいよな!
みんなプーしてくれないかなぁ・・・・


ちょっとネタでもつくりたくなってやってみたぜーー!

b2.jpg







b3.jpg










b10.jpg












これはヒドい・・・・・
私だけが楽しすギルぜーーー!

っていうか煌にカメラ渡すと盗撮ばっか爆笑爆笑
こんなんいつ撮ったん?
ってのが多い爆笑爆笑

プーのキャラソン・・・・・聴いたからかな・・・
頭がおかしくなったようだ爆笑爆笑
あれはヒドい・・・・
なんでCD予約しちゃったんだろ・・・・って真剣に考えてしまった爆笑爆笑
なんかあんなキャラだっけ・・・?
って思ってしまった・・・・
私・・・・美化してたんかなぁ爆笑爆笑
CD届くのが怖くなった・・・・・


桐生さんと一ヶ月後の芋兄弟楽しみすギルぜーーー!
しかも貴族も加わって大変おいしい併せじゃないか!!!
独墺・・・・おいしすギルぜーーーーー!!!!
カメコりまくるぜ!!!!!!!!!!!!!!
後半もおいしいし!
ヤバい!!!
胸が高鳴るぜーーーー!!!
ゲルマンいいなぁ!
こんなに早く叶うとは思わなかった!
どうしよう!
私しねる!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる



しかもね!
私無理言ってしまったかもしれんけど・・・・・じじサンドできるんだぜーーー!
アル→菊←アーサー
お い し い!
すいません!本当に無理言ってすいません!!!
今度カメコにでも使ってやってください!
いや!荷物持ちでも構いません!!!!!
ななきさんをサンドしたかったんです!!!!
にしても本当に恐れ多い・・・・
今度からいろいろ自重すっど!!!!
併せ楽しみすぎます!!!!


みなさんお疲れ様でした!
楽しかったです!



あぁぁあ!
修羅場が終わらん・・・・
これ終わったら衣装作りたい・・・・

仕事増やされるのはいいけど
その分時間かかるの分かってんのかな・・・・
毎日電話来たら気がおかしくなりそうだ・・・・
頑張るど・・・・!
頑張るんだから!!!!!!

見守っててくれ親父!


あとね
弟がPSPをくれた!
実家に置いといたから、取りに帰れって
鬼畜だなぁ・・・・
送れよなぁ爆笑爆笑


さて!
バイト・・・・・


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]