忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[105] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [96] [95] [94] [93]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)


佐久間ぁぁあああ!!
好きだぁあああああああああああああああああ!

もうなんつーか、どうしようもねぇな!
眼帯ペロペロしてぇ・・

あ、サイトのトップを源佐久にしてみたのだ!
時間出来たら作り直す!!!
帝国ユニと制服してからでもいいかなww
早くしたいぞ!!!

真帝国の佐久間が好きすぎてどうすればいいのか分からない!
この気持ちをどうにかして表現してぇ!!!
2月になったらぴくてぃぶマジではじめる!!!!
本も作る!!!
つく・・・・・・る!


携帯のデータがまた消えました!
なんかデータ更新しますか?画面が出て、こりゃイカンって思ってショップ行ったら「これ押してもデータは消えませんよ?」って綺麗なねーちゃんが言うし、押すしか選択肢なかったし・・・・仕方なく押したらやっぱ消えてね
私「・・・・・・・消えたんですけど・・・」
ねーちゃん「あ。消えました?電話帳もですか?」
私「・・・・・電話帳は残ってます」
ねーちゃん「よかったですね!」
私「・・・・・よかねぇよ・・・・」
すげぇ悲しい声が出た・・・
ブクマが消えてんだぜ?
大事な予定のメールまで消えてるのに・・・・
そりゃ、電話帳は一番大事だけど・・・・なんでか電話帳だけ残るんだよ、データ消える時にはよ!!!
二回目も消えたんだぜ!!!
まあ修理タダでしてくれたんだけど、見事に着うた消えてたw
どんだけ私のデータ消す気だ?
しかも一回データは保存しとくって言ってたような・・・・・
もういいや、なんか外装?全部取り替えてくれたしw
見た目新品w
傷もなし!!!
あと二カ月だったけど気持ちいいぜw
早く買い替えたい!!


さてさて、コス納めが源佐久だったんだよーー!





私服急遽したからボロボロwww
だって3日前、映画みて急にやろうってなったんだもんw
ナモ!次は制服したいぞ!!!
源佐久以外もいっぱいしようねw
あめことの代表?なんつーの?併せ楽しみww

さぁて、眠いぞぉ





最近の癒し!
この動画を全画面表示にして、仰向けに寝て、腹の上にPCを置く!
すると佐久間に殴られる!!!
私の上に乗ってんだぜ!!!!!
ぼっk・・・・おっと、なんでもない
帝国はすっげぇ可愛くて「佐久間くん、ごめーーん」ぐらいやけど、真帝国のマジ顔には「佐久間様、もっとーーー!」ってなるから二度おいしいw
佐久間愛してるひゃふぅぅううう!!!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]