忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)


こりゃイカン・・・
今週の旅行行けそうも・・・な・・い
修羅場が終わらん!!!
すいません屑ですいません善処しようもない屑ですいません

出来ると思ったことがまったくできなくて
自分に全力絶望・・・・
さて・・・・頑張るしかないぞこりゃ!!!!



やっぱ英×子米ってロマンしかないぞ!!!
変態黙れ!
と言われても止まらんぞ!!!
可愛いアルがダメだんだ!
そうだそうだ!
可愛いからアーサーを惑わすんだ!

私も惑わされてますがね!!!

a13.jpg










ひぎゃぁぁああ!
かぁぁぁいいぃぃぃい!
よくこの日私の理性がもったと思います!!!
ほめてほしいぐらい自重出来てたと思います!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
子メリカ可愛すギルぜーーーーーー!!!
可愛いっていうとすっごい目するけど爆笑爆笑
可愛いんだけどなぁ
すごく可愛いんだぞ!!!
本人目の前にして言うと怒られるから今言っとくんだぞ!!!

可愛いんだぞぉ!!!!!!


英×子米は萌えるんだけど・・・小さいマシューはダメなんだ!
あのコは神聖なんだ!
いろいろ教え込んじゃダメなんだ!
いつまでも天使でいてほしいんだ!!!
大きくなってフラカナとかならおいしいですが!!!
フラカナいいよぉ!おいしいよぉ!

普×子独はもちろん主食にしてもいいぐらいおいしいけどな!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
兄さんは理性をかき集めて我慢するんだけど
ふとしたきっかけで理性が切れてケダモノになっちゃって弟をマッシュポイテトにしちゃえばおいしいと思うんですよ!
えぇ!まったく!
兄さんルート大好きやし!
でも一応大人やし?
襲いたくはないんだけどね・・・でもやっぱ可愛いしね
ペドってやっぱ萌えるぜ!!!



急にイヴァギルに興味を持ち始めちゃったんだぞ!
なんだあの無理やり系!
私の好物じゃないか!!!!
はぁはぁ無理やりよいなぁ!
そして私はイヴァン様がしたくなったんだ!!
べべべべ別にギルを無理やりマッシュポテトにしてやりたいとか・・・・そんなことないんだからな!!!
結構切ないキャラだと思うんだよイヴァン様って!
うん!
でもなぁ・・・・撮りたいなぁ・・・

あとあへんがまた熱くなった!
確実ににーには出来そうもないから・・・・アーサーはどうだろう・・・って思ったけど・・・
やっぱ無理!!!
やってみて気づいた!
やっぱ無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁぁぁぁああああ!
黒歴史!
ヘタで早くも黒歴史を作ってしまった!
でもあへん・・・・
せめて撮りたい・・・なぁ
でもした・・・い・・・

あ!
そういえば私信ね
ワガママとかむしろこっちが助かったしぃ!
アーサーやるよりギルの方が・・・・気が楽だよ!!!!!!!!
本当アーサーだめ!!!
助かった!!!本当に助かった!!!!!
ギルもダメだけど・・・・・・
10円の利子はまたえーべーで爆笑爆笑
今度私がえー・・・なんでもない・・・・



あのねあのね
私もう攻めしか・・・せんぞ!!!!!!!
決意したんじゃい!
攻めになるんじゃい!!!!!!!!!!!
私かっこよくなるんじゃい!!!!
なるんじゃい!!!!!
頑張るんじゃい!

さて
寝るぞ!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]