忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/08 (Wed)


PCサイトがだいぶできたーーー!
はぁはぁ
あとは写真!
写真だけじゃーーー

初ヘタのロケは出来たのでうれしい!
編集とか愛嬌だろ・・・
もういかん・・・
時間も短かったし雨で暗かったので使える写真が少ない・・・
あと初キャラはやっぱな・・・
らぶれぼのニガテなとこだもんな
リベンジを早くしたいな!

独立の煌アーサーみてたら
本当に眉毛が男前すぎて・・・・なんか本当にあれだ!
イケメソだよね!!!
おっと来週だっけ!?
久々に独立が拝めるんですね!!!
眉毛!眉毛!
( ゚∀゚)o彡゚えーべーえーべー!

友だちが貸してくれたDO人誌がべーえーで
ちょッ!おまッ!
私はえーべーだと言ったはずなのに!
Fuck!ハメやがった!
べべべべべべつにたぎってなんか・・・・
ないんだからねーーー!!

ま・・・まぁ・・・多分両方萌えなんだと思うよ

ハマりたての頃はべーえーだったけど
アルの可愛さが犯罪級なんだもん!
あれは受けしかぬぇよな!!!!
私あんな可愛い子大好き!!!



今日から西ロマと普憫を編集するんだぜ!
はぁはぁ
写真膨大すギル・・・・
カメコりすぎた・・・・
だって西ロマおいしすぎた!
カメコできて本当に幸せだったんだぜ!

ヘタに全力投球している私は本当に輝いていると自分でも思います
本当に痛い感じで・・・・
自重せねばな爆笑爆笑




ヘタの24話だっけ??
アニメにたぎった!!!

ギルぅぅううう!!!

はぁはぁ
かぁいい!
ギルロデぇぇええ!!!
朝食豪華にしろよとか・・・・
ギルは毎朝文句言いつつも、全部食べたりしてるんですよね!
そうですよね!
ローデリヒも
「別に無理しなくてもいいんですからね!食べなければいいんですよお馬鹿さんが!」
とか怒ってみるけど
全部残さず食べてくれるのを知っているからこそ、残り物とか出すんですよね!
ん?
日本語オカシイ・・・・
日本語ワカンネ・・・・・


そういえばパソコンでまだみれてない
ケータイでしかみてないの・・・・
私のパソコンみれんとかまじ鬼畜!!!
むしろいろいろソフトも起動しなくなって鬼畜すギルぜーーー!!!
なんども再起動を繰り返してるあたりもう寿命かな・・・・
デスクトップのMacがほしいな・・・・
金を貯めるぞ!!!



あと・・・
テレビどうにかせねば・・・
もう一か月くらいテレビみてない・・・
朝のニュースくらいしか見てなかったけど
やっぱテレビないとさみしい・・・
なんで急に映らんくなったんだ・・・・
どこもコード抜けてないし・・・音声は流れるんだけど・・・・
これは本気で写真編集をしろってことですか・・・・
そうですか・・・・
パソコンの前楽しすギルぜーーーー!!!

すいません嘘です
どなたか本気で直してくださりませんか
機械ニガテで本当はどこか抜けてるだけとか・・・・

あ・・・
今部屋がカオスだった・・・
掃除したい・・・

さて
編集せねば・・・

kokan.jpg
親分の股k・・・・・はきっとトマト
兄ちゃんはバラだもんね
普憫はきっとヒヨコ


寝むすギルぜ・・・・
PR
2009/07/02 (Thu)


舞戻ってきましたよ・・・
編集地獄より・・・・

嘘です全然編集なんてできてない
写真膨大すギル
ここ一週間
帰宅後すぐパソコンの前にいました
そしてドラエモンの映画を垂れ流してました
なんであんなに感動するんだ!
しかもジャイアソって映画になると男前になるよね!
何アイツ!
超かっこいい!!!!


今日はデスノを何回も見てたぎってました
デスノいいなぁ
映画のデスノは月の父ちゃん総受けでよい気がします
おやじ受け大好物!
Lに毛布かけるあのシーンは何度見ても萌えるのは私だけですか
2作目でたしかLが「あなたは立派な父親だと思います」とか言ってたあのセリフは
きっと何気ない父ちゃんの気づかいからそう思ったんだろうと
たぎったぜぇぇぇええ

連続再生はだめだ・・・
萌える・・・

それはそうと・・・・写真・・・・
明日になると妖精サンとかが編集してくれちゃったりしてないかな・・・・


妖精で思い出した!
雪風の小説の3作目がやっと出るぜ!
今度こそなんかハード本でほしいぜ!
文庫版しかない私は負け組なんだぜ・・・・

ハード版・・・・出るんかな・・・?

それはそうとあの小説はマジ神作!!!
ほぼ哲学書のようなもんだけどまじ感動するし!
続編だとすると・・・・展開がどうなるのかすごく気になるけど・・・・

多分少佐が中尉を助けに出動したりするんですよね?
空で目覚める男たちの愛!
そして今度こそ

「この戦いが終わったら、俺と一緒に暮らそう。そうだな・・・家を建てよう!ふむ。二人で住むんだ、小さくていい。俺が建ててもいいな。そしてのんびり農業でもしよう」

とか
もう一度告白するんですよね!?
一回フラれたけど
もう一回
今度は空の上で回線つなげて言えばいい

そして中尉は

「それも悪くない」

とか言えばいい!!!
ひゃぁぁぁああ!!!
だめだ妄想がとまらんん!!!!


だけどあの戦況じゃ・・・勝ち目とか・・・なさそうだが・・・
早く読みたいな・・・
予約でもしてこようか


あ!
ギルの声優決まったらしい!
えすとにあと同じ声とか・・・え・・・どうしよう・・・
つかアニメの声も・・・彼だったのだろうか
それにしてはなんかワイルド・・・
ジャイアソでよかったんだけどな・・・・

東西分裂してたとき
バ ル ト 三 国と同様露ったまの支配下だっけ・・・?
ギルの扱いがいまいち分からんが・・・・
プーの歴史はそんなカンジじゃなかったかな・・・・
勉強せねばな・・・・
まったくわからん・・・・

俺様CDがかなり楽しみだ!
それにアーサーのCDジャケット画
かなりかぁいいんですが!!!
もっとかっこよくてもいいぞ!
でも可愛いアーサーも好きだぁぁぁぁああ!
ギルも期待だぁぁああ!!

もはやデュエットしちまえって!
アサギルでYO!
萌えるぜぇぇええ!!



アサギルはなんかあれだ!
アーサーがギルをひどく扱っていればいるほど
萌えます!
別にギルがドMなわけじゃなくて
どっちもドSなのね
でもアーサーは元ヤンだし強いし
力の強い方が上!
弱肉強食的な感じ!
はぁはぁ
これはいかん萌える

でも朝菊のときはアーサーが優しくて頑張って紳士にふるまってたら萌えます
そんな複雑な思考です


やっぱ日記書かないとしぬな
日記書くの好きなんだよ
ここ一週間なんか生きた心地しなかった
はぁはぁ
やっと私いきいきしてるよ

よし!
明日も頑張るぞ!

明日は動物園に視察だぜ!
夜はあめことディナーっていうか
ダベってくる!

うん!
充実してるなぁ


2009/06/17 (Wed)



ギルベルトのCDが超楽しみ!
割り込みしたみたいに発売決定だったな・・・

アーサーのCDは延期らしいし・・・
そのせいですべてのCDが延期とか・・・

ギルのせいじゃね?

人気だな!
ギルめ!

あぁぁああ

待ちきれん!
早く聴きたい!!!!




今日はすっごくドーヴァーばっか勉強した
エジプト遠征に
なぜか論文が日本文化を英仏両国で比較
みたいなカオス

なんで英仏って書くんだろうか
仏英でいいと思うのですが・・・

なんて今日はいい日だったんだろうか!




「いぎりちゅ~~」

って言い続ける煌が大変かぁいくて
楽しみなんだなぁ・・・・と感じました

オ レ ン ジ のあれ・・・・本当に萌えるよね
私すっげ勘違いしてるかもしれんけど・・・・
アルってどれくらい小さいヤツなんだろ・・・・

もうあの白いワンピのやつでもお兄さん嬉しいんだけどなぁ爆笑爆笑

アルの
「やだぁあー!帰るなんて許さないぞ!」
がすっげかぁいくてはぁはぁする
やるのあの頃かな・・・・って思ってた
めっさアルの顔丸いけど爆笑爆笑
煌はかなりのイケメソ顔だしな!
でもマスケットか何かを抱きしめてるアルを撮りたい!
はぁはぁ

もぅ小さいアルを襲うアーサーとか犯罪・・・
ダメ・・・・萌える・・・・
アサアルだめ・・・・

そういえば
煌とアサアルほとんど制覇な勢いな気がする・・・

独立前→独立→通常

これはイカン
歴史的流れはつかんでるぞ!
はぁはぁどんだけ萌えてるんだ!
私が熱くてしようぜーーーって言ってるだけか

次はSPカードのアサアルしようか!!!

まだまだ他にも衣装はあるよね!
アサアルいいよね!!はぁはぁ




最近無性に動画が作りたくて仕方がない!
なんだこの気持ちは!

多分何か写真に意味というか動きというか
新しい表現がほしいな・・・・って感じてるんだろうと思います

いろいろ写真について話しあってみたんだけど
コスプレ写真にも芸術的表現っていうかこだわりっていうか
そんなのがあってもいいんじゃないだろうか
と思いました

キャラクターとレイヤーの表現
背景や会場との構成

四角い一枚に何か惹きつけるモノがほしい
たかがコスプレ
されどコスプレ
コスプレすることに意味があるならば
撮ることにも意味を見出したい

もう少し勉強が必要だな・・・・
と思いました

最近の私は構図にばかり気を使い
何か大事なものを失っていたように感じます

まったく
言うのは簡単なんだけど・・・・実行するのは難しい

やっぱやるからには極めたいしな!

カメコになろうかな・・・・
これは純粋に何かを追い求めたい衝動であり
決してコスプレすることが嫌なわけではないのですよ!

私だって何かキャラしたいし

さて
ダイエットしようか!!

ダイエットから逃げたいのかもな・・・・
レイヤーとしての何かも極めなければ・・・・・


でも予定ではしたいものばっかさせてもらって
なんて幸せなんだろうと思います

もう冬にはお腹いっぱい状態かも
はぁはぁ
幸せだなぁ・・・・

この夏が私の青春かもしれん
そうかも真理かも!


2009/05/29 (Fri)



いっつも思うけど・・・・・
ある程度人の好きになるCPって分かるもんだよね

ナモが西ロマへ行くのもわかるし
hakoっちが亜細亜組みなのもわかるし
特に菊様が好きなのもわかる!

「おめぇーは雑食なんだよ」

って言われて私ヘコんだんだぞ!
私だって一つにしぼってやるんだから!!!

一晩考えてみたけど・・・・ごめん決まらんかった
ちくしょう

今のトコはフラアサっぽいです爆笑爆笑

フランシスのとこの映画借り過ぎた・・・・
切なすぎてたぎってしまった・・・・

あとDVDプレイヤー買わねばな・・・
私のPS2が初期すぎてみれんのが多すギル!!!




独立はちょっと難しかったな・・・
でもリベンジ希望なんだぞ煌!!!
距離感とかいらん!
絡めばいいんだ!!!
うむ!

通常もしたいけど・・・・
あめことナモのをみてたらお腹いっぱいなんだぞ!!!
もっと絡ませたいんだぞ!!!
あめことナモは完璧アルアサ!!!!

でも煌の通常アーサーも見たいぞ!
煌はまじいぎりすギルからな!!!!
いつかアサアルしようね!

連合のとき・・・・
私何しようか決まってない・・・

残ってるのアルかフランシスって
拷問・・・・

両方好きすギル!

フランシスをしたら触り放題だし
アルをしたらヒーローでリーダーだし爆笑爆笑

とりまどっちをやろうが
アーサーと絡めるのが幸せすギル!!!
アーサー好きすギル!!!!




あめことナモがすごく楽しそうで
本当に私一人楽しすギルなー・・・・って思った

西ロマどんなの撮ろうか構図を描き始めたので私本気だぜ!
自分の準備?
することあったっけ?
カメコにそんなものないよ(^J^)

私が一人を選ぶ理由は
カメコとして有利だからさ!
カメコし放題だろ!
一人だとYO!

たまらんぜ西ロマ!!

準備できたんかな・・・?

わくわくすっぞ!





新しい音楽と出会って
なんだか意欲がぱぬぇです!

早く撮りたい!
なんか作りたい!!!

PCサイト?
フラッシュがくそでつくれんかったわ!!!

フラッシュほしい・・・
ちくしょう!

しかも作りたくなった時にミシン不在・・・
はぁ・・・・

とりま今週楽しみだし
それでいい!
うむ
明日が鬱とかそんなことない

黒髪じゃなきゃ怒られるかな・・・・
そんなことない
自由でいいはずだ!

そうさ!
人間自由じゃなきゃ




つうか献血がいっつもしつこい!
なんなん!?

「君なら大丈夫!」

ってどんな意味なん!?
400mlとっても大丈夫ってか?
ガタイいいもんな!!!
ちくしょう!
つうか大丈夫じゃねぇよ!
先端恐怖症なんだぞ!!
なんで大丈夫だって言い張るんだ!
お前は私の何なんだ!!!

腕とか引っ張られそうになるんだぞ!
なんで必死に逃げんといかんの?
粗品がギルベルトなら喜んでするけどな!
アーサーでもいいぞ!

毎回毎回怖いんだよこんちくしょーーめ!
怖すぎてどうにかなりそうだ!

もうガッコでやるのやめてほしい
怖すギル!!!
2009/04/26 (Sun)

昨日はヘ他利亜ソートやってカオスすぎたので
今日はアビスでしてみますた!

そしたらやっぱこっちもカオスだった・・・

一位が大混戦・・・・
一番誰が好きなのか・・・・これじゃはっきりせんな・・・・・


脳内みてやんよって方は続きよりどうぞ

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]