忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/10 (Thu)


ゆーさからもらってたバトン

フリーペーパーバトンだったかな?
絵を描くんだって!
しかも全部手で書かんといけんのだって・・・
字もかよ・・・
色塗りぐらいは・・・デジタルでもよかったんだろうか・・・

1名前
2性別
3年齢
4嫁
5最近行ったオフ会
6フリースペース
7回す人足跡から8人

e.jpg










・・・・・・・・一生懸命描いたんよ・・・
海賊アーサーは夢がつまってると思う!
もっとかっこいい衣装を考えてたのに・・・・色塗りメンドくなってテキトーになってしまった・・・
あと字も最近書かないから・・・・汚いんだ・・・
だいたいレイヤーなのに・・・絵なんて描けぬぇって!
くやしいからみてしまった方は全員このバトンすればいいです!!
むしろ強制にしたい!爆笑爆笑


なんで写真晒すより恥ずかしいんだろうか・・・爆笑爆笑



ちくしょぉぉおおおお!!!
煌ぁぁあああ!
てめーーーー!!!爆笑爆笑
私だってケンカうってるわけじゃないんだ!爆笑爆笑
愛してるんだ!!!
愛してるんだアーサー!

akira4.jpg







イケメソに鼻血を描いてもただのイケメソでした!
初期の煌アーサーはもう本当に凛々しくて!!!
あ、今も凛々しいけどな!
このころ私はアルアサ派だったんだ・・・!
そうさ王道のアルアサだったのに・・・・
こんな凛々しいアーサー目の前にしたら、あぁ・・・メタボはきっと受けだ・・!
あぁ、受けに違いない!
と悟ったのです!!!!!!!!
アサアル最高だよね!
やろうね!!!
絶対ね!
っていうか煌もアルをすればいいと思う!!
でも眉毛が似合うのは煌だしなぁ・・・
えぇ・・・・眉毛が似合うって素晴らしいよ!




ゆーさと親分子分するどーーー!!
ゆーさの子分ぜったい可愛い!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
親分の軍 服準備したら一人悪友制覇なんじゃい!
飾ってニヨニヨするんじゃい!
にしても私のどこがツンツンだと言うのだ!
私はデレだぜ!
・・・・・それよりも・・・あぁいうさわやかキャラって難しいよ・・・ね・・
ま・・・まぁ・・・イヴァギル併せが先だしな!
か・・・考えないぞ!
親分子分はしたいねって言ってるだけだしな!爆笑爆笑

イヴァン様・・・か・・・
あぁいう腹黒いキャラも無理・・・な気がする・・・
どうしよう・・・・
しかもイヴァギルとかもっと無理・・・
ぎぎぎぎぎギルとさ、絡むとかさ・・・無理だろ近づけんよ!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
ギルはもうダメ・・・
過呼吸になっちまう・・・
好きだーーーー!ギルぅぅうう!
準備せんとな・・・!
新キャラ禁止令出てたけど・・・・ごめん!
私らぶれぼから追い出されそうだ爆笑爆笑


PR
2009/09/10 (Thu)

やっと8月のカラカラupできたどーー!
次はわらべじゃい!
独 立 前・・・・やっぱアレだな・・・
うん・・・
アーサー・・・
でもペドアーサーは大好物なのでまたやりたいと思います!
えぇ!思います!!!!!


っていうか煌ぁぁああああ!!!!
やめろ!爆笑爆笑
なんという汚写真あげてんだぁぁあ!!!
ちくしょぉぉぉおおおお!!!
もう本当にちくしょぉぉおおお!!!爆笑爆笑
不憫だからってな!そんな扱いしてっとな!
私だって仕返ししてやるんだからぁぁああああ!!!

みよ!
クソガキと呼ばれた所以を!!!!

akira2.jpgakira3.jpg











爆笑爆笑!!!
可愛いぞ!と言うとこんな顔します!
本人は攻めらしいので、決して可愛いと言わないでください爆笑爆笑

さて
次はこの可愛い子アルの編集ですぞ!
気合い入れっぞーーーー!!!!

そして可愛いマカロニ兄弟も編集できるのですぞ!
はぁはぁやるどーーー!!!

あ・・・・・れ・・?
何か忘れてる・・・よ・・・な・・・?

おぉぉぉおおう!
衣装作らないとな!
はぁはぁ
あ・・・・
ヒヨコ作るのが先だ・・・な・・・

その前に・・・
明日急にパパンとママンが来るって電話きた・・・
ちくしょう!
掃除本気でしないと!!!!
頑張るど!!!!!


いい加減掃除しないとヤバい部屋だったもんなぁ・・・
よし!
やるどーーー!
掃除して人間らしい生活に戻るぞーー!

2009/09/09 (Wed)



ゆーさからバトンいただきますた!

[愛の試練バトン]
ルール:指定されたキャラを当て嵌めて、愛せるかどうかで
答えること。
指定キャラ→ギルベルト

わーいギル!
嬉しすギルぜーーーー!


●端書き上手く使えない。

メモ・・・・みたいなものかしら?
ギルは多分スケジュール帳ももたんと思う
記憶するタイプ


●蝶々結びがどんなに頑張っても、縦結びになる。

あ り え ん!
意外にギルは出来ると思う。
昔の衣装はリボン多そうやし!

●横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る。

おちゃめさんなので、すると思います
大変可愛いです!!!!!!!!!

●スキップ出來ない。

出来ます!
ひとり楽しすギルときはスキップすると思う爆笑爆笑


●人見知り

ないない!
誰にでも俺様態度で接します!

●炭酸でむせる。

か わ い い!!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる

●口癖が「ぶっちゃけ」

絶対にぬぇよ!!!
ぶっちゃけとか使わんって!!!
・・・・・・・・・意外にあり得るかも爆笑爆笑
「ぶっちゃけイヴァンの野郎は俺様の敵じゃねぇぜ!」
とか爆笑爆笑

●猫を「ニャンコ」犬を「ワンコ」と呼ぶ。

ないない!
ルートの飼い犬とか「犬」って呼んでそう

●回転ドアに入るタイミングを掴めない。

・・・・・不憫だから挟まれる爆笑爆笑

●何を思ったのか自主製作に走り。

多分俺様かっこいいぜ、とか思いながら自主製作でしょ!


●最後にバトンを回す人12人それぞれに、キャラの指定をお願いします。
指定された方は、必ずやること!!

あめこは菊ですればいいよ!
ナモはそうだなぁ・・・・社長で!

スルーしてくださっていいですからね!!!



写真を順番に編集するのやめよう・・・
って思ったのに・・・
次はえーにちなんだよ・・・

nitie.jpg







にちえー・・・か?
にしてもこの二人を絡ませるとエロい・・・・じゃなくて、美しいので楽しい!
やっぱ順番に編集するど!!!

海 賊×無 敵 艦 隊もあるし!
がんばるどーーー!

カメコになりたい・・・・




さいきんピクトグラムにハマって、調べまくっては爆笑してる
特に転倒系が爆笑
直立歩行して以来の人類の宿命。
らしいです爆笑爆笑
http://www.pictosan.com/bunrui_tentou.html
いろんなくにのもあって爆笑
ろんどんのピクトさんは傘をもってた爆笑爆笑
雨が多くて滑りやすいんだろうね
床も濡れた表現が多いし
おーすとりあが優雅にみえた
ふらんすは足上げ過ぎだろ爆笑爆笑
どいつのピクトさんは角ばってて、堅そうな人間だ・・・
じゃっかんたいわんもデザインが近い・・・・
いぎりすとあめりかが同じものを使ってて萌えた!
サスガ英語圏!
どっちがデザインしたんだろうか・・・
すべるというより、尻もちをついているようにみえる爆笑爆笑

ほかにもたくさんあって爆笑
http://www.pictosan.com/bunrui.html
いちいちコメントがおもしろい

これからピクトを気にして生きていこうと思いました!





女のコやりたい!
久しくしてない・・・・

r2.jpgr1.jpg











衣装まだあったかな・・・?


 

2009/09/03 (Thu)



私はギルベルト軍の兵士Aになるんじゃい!
そして最前線で戦って、勲章とかいっぱいもらって、負傷して使いものにならなくなったらギルの弾よけになるんじゃい!
命つきるときはギルの腕の中で
っていう夢がみたい!

さて
布を切るのが一番嫌いなんだが・・・
来週中には・・・・完成させた・・・い・・
帽子が一番の難題で、装飾が一番楽しみ!!!
はぁはぁ
やるどーーーーー!!!!


海賊アーサーかっこよいだろ!!!
そうだろ!!!
ドSな女王様萌えるだろ!!!!
やっと分かったか煌!!!!!!

オリジナル海賊やりたいんだ!
えへへ
装飾じゃらじゃらつけて、ドSなね!!!!
っていうか煌・・・クルー・・?
言うこときかなさそうなんだけど爆笑爆笑
それなら別の船の船長やれって!!!
ドSな海賊×ドSな海賊
大変萌えると思うんだけど!!!!!!
それかアレだ!!!
海上防衛艦長・・・・的な?
アレ!!警察的な?
うん・・・・
追いかける人と逃げる人って萌えると思うんだ!
よし!!!!
やろうではないかオリジナル!!!!!!
私本気なんだが!!!!!!!!

ビスタはまじイラっとするときがあるね・・・
もう壊れてもいいから設定変えまくったよ!
窓固定もなんとかできたよ!!!!
やったよ!!!!


にしてもゆーさ・・・
イヴァン様好きだ・・・な・・・
ライヴィスだっけ?
あいつ名前わからん・・・・
頭押さえつけられたいんやね爆笑爆笑
早くやりたいねぇ!
それよりも私はゆーさのギルが見たいんだが!!!!!
わらべも解禁になったから、軍 服やる機会が増えたね!
早くやろうね!!!!


今週はギルロデじゃい!!!
楽しみすぎて頭パーーンじゃい!

girurode.jpg







にしても貴族・・・・コートめっさめくれとった爆笑爆笑
今週はもっとおしとやかに行くぜーーー!!!
野外で私は自重するから、その分カメコしまくれるんだぜ!
おいしいんだぜーーー!!!
マカロニ兄弟楽しみすギルぜーーー!!
にしても前日あめこと煌が楽しそうなことをするみたいで・・・お兄さん妬けちゃう!
今度は混ぜてもらうんだから!!!

bbb.jpg







マカロニ兄弟!!!
あめこは今週フェリちゃんかぁ
全然イメージできんなぁ・・・

あとロケで何やりたいかあめこと話してて
英×子米がやりたい!
って言ったのに無視られた・・・・

bb.jpg







そうですね・・・・私の顔がニヤけるからダメですね・・・
なんというエロおやじな顔なんじゃい!
っていうかよ!
ロケよ!!!!!
絡みたい放題よ!!!
おいしいじゃない!!!!
子アルとすっげぇ絡めるんよ!!!
はぁはぁおいしい!!!

別にいやらしい意味はないんだからな!!
教育なんだからな!
っていう本がほしいです!
タイトルはさしずめ「お兄ちゃんのイケナイ〇教育」だよね
〇部分は書いてて恥ずかしくなった・・・私のなけなしの理性です!
すいません・・・これじゃぁただのえーぶいじゃないか・・・
善処します!

とりまロケっていうか撮影会は爺サンドを撮りたいのですが!!!
どうでしょうか?
土下座しますから!
○| ̄|_<お願いします!!!
日曜日いろいろお話ししたいんだぜ!
久々やしね!
早く会いたいんだぞ!!!!!!!








2009/09/01 (Tue)



旅行大変楽しかった!
バカ騒ぎ出来たのが幸せですた!!!
色々勉強もできたしな!
あそこはまた行ってみたい!
・・・・・暑くない時に


ゆーさがやってたバトンが大変楽しそうだったので、やってみるんだぞ!

極秘バトンってやつかな?
名前入れるだけで勝手に回答されるらしい
【】内が私のコメント


極秘バトン【人間関係編】( http://gbatonh.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。

 

Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?

いくらくれるの?w
【金を出せと・・・なんてヒドいんだ爆笑爆笑】


Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?

お前空気よめYO!って言ってまうw
【YO!っておま!!!!爆笑爆笑】


Q:メールの返事ってすぐする?

早いのはアッチだけで十分w
【ヒドいな!!!】


Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?

金など湯水のごとくあるのでたわいも無い話である
【・・・・・だったら幸せな人生だ】

Q:友達どれくらいいる?

SNSで友達IOOO人こぇたょ!
【マジかよ!!!!!】


Q:自分から遊びに誘う方?

恋人の束縛が激しくて、遊びたくても遊べない・・・
【恋人とか・・・・!ギルですねわかります!もしくはダイエー帝国様ですね。束縛しそうだ爆笑爆笑】


Q:誰からもメールこないと寂しい?

メール来ないのも、そのうち慣れるさー
【そうですね・・・・でも慣れたくないけどな】


Q:寂しいからメル友とか探したことある?

探さない日はありません。
【爆笑爆笑!!!!】


Q:どんな時ふとした優しさを感じる?

そりゃゴチってくれたときっしょw
【・・・小さな人間だ爆笑爆笑】


Q:待ち合わせ時間守る?

眠いものは仕方が無い。
【寝坊するのは当たり前といいたいのか!!!!んなワケない!」


Q:ネットの友達ってどう思う?

女は男を友達と思っているが、男は女を獲物としか見ていない現実。
【・・・・・嫌なことでもあったんかな爆笑爆笑】


Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?

それ、リアルによくあるんだけどw
【何それ!モテすぎだろ爆笑爆笑】


Q:嫌いな人のタイプは?

世の中なんて滅んでしまえばいい
【どんだけ嫌いなんだ!!!!爆笑爆笑】


Q:人間的に好きなタイプは?

母さんのために夜なべして芋の煮っ転がし作るような人
【何コレすっげぇ爆笑】


Q:あなたにとって、人間関係とは?

どーでもえー
【そんなことねぇよ!!!!断じてねぇよ!!!!】


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!
↑これもテンプレ文章
真面目に答えらんねぇよこんな爆笑回答みたらYO!爆笑爆笑

(C)極秘バトン【人間関係編】
http://gbatonh.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
http://onlinegame-matome.com/




今日は修羅場2つめがなんとか形になった感じ!
まだまだ完成とはいえんけど・・・・
この企画メンバーと今週避暑に行くんじゃい!
俺様CDを聴きながらドライブして、バーベキューはジャガイモとヴルストを大量に焼いて、ビールを飲みまくるんじゃい!
って今日集まったときに叫んでた爆笑爆笑
あとギル好きな友だちがまさかの親分好きに変わっててびっくりした・・・
でも悪友好きに変わりないのでよしとするし!!!!!!
親分はやっぱみんなの旦那だよね爆笑爆笑



ヘタのアニメの30話・・・・・やっと今日みれた!!
はぁはぁえーにちよいな!!!
なんというえーにち!!!
っていうかあぁぁぁあさぁぁああ!!!
サービスシーンにたぎりました!!!
えっろぉぉおお!!!
さすがエロ大使様!!!
ダイエー帝国万歳!!!!!
あとアーサーのあの浴衣の着こなし!!!!
上半身はwwwwだwwwwかwwww
裸なんだぜぇぇえええ!!!
何故菊は何も言わない!!!!
はしたないです、とか言えよぉぉおお!!!
何当たり前のように見送ってんだ!!!
見慣れてんだな!!!
当たり前になってんだろ!!!!
そうなんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「日本、俺はもう寝るぞ」
「・・あ。はい」
的な会話じゃなかったかぁぁあ!!
興奮しすぎて記憶ない!!!!!!!
あとあの布団の柄!!
アーサー専用かよぉぉおお!!!
菊ぅぅうう!!!
どんだけアーサーが好きなんじゃい!!!!!!!!!!
はぁはぁ
もう自重できんかった!!!!

あとアサアルについてめっさ語り合いました!
アサアルいいよぉはぁはぁはぁ



イヴァギル楽しみすギルぜーーーー!!!
ゆーさのギル!!!はぁはぁ
ぐちゃぐちゃのマッシュポテトにしてやんよはぁはぁ
私いっとくけどヘタレじゃねーぜ!!!
ちゃんとキャラ分け出来るし爆笑爆笑
みてな!
超鬼畜イヴァン様になってやんよ!爆笑爆笑

最近れーせん組が気になってきた
ああいう奪い合うっていうか、睨み合うっていうか、お互い探り合う関係っていうか
もう本当にツボなんだけど!!!!!
はぁはぁ
どなたかアルを・・・!
もしくはイヴァン様を!!!!
はぁはぁしたい!!!
撮らせていただけるだけでも幸せなんですが・・・
もう本当に!!!

とんでもないDO人誌を借りたせいで、変なサンドに目ざめてしまった・・・
日→露←米
これはどう天地がひっくり返ったらこんなサンドになるのか!!!w
でもすいません!!!
萌えました!!!
大変萌えましたとも!!!
爺が総攻めだったけど、おいしかった!!!!
個人的には
露→米←日
が大変見てみたいのですが
どこかにそんなDO人誌はないかなぁ

 

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]