忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [102] [101] [100] [99]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/26 (Wed)

加工しすぎと言われるけど、私基本無修正ですw
加工しません!
ほぼ撮ったままです!
一眼なら加工しなくてなんぼ!な人間です!
撮る前の設定ですべてが決まると思ってます!
まだまだ未熟で精進せねばならん!
頑張るぞーーー!
ってわけであめこをさらしあげ!!!





一番最近撮った中でお気に入りの!あまりイジってません!
カメコなら、提供した写真だけで満足していただけなければならないと思ってます!
加工も好きだけど、一切加工しないってのも写真としては大事!
修羅場も終わったし、色々写真撮りたいぜ!
ウチの実家で雪ロケもいいし、河原でイナイレの朝練とか撮りたいしw
あぁ、もうカメコしてぇ!!!!
レンズも欲しい!



最近魔法少女まどか★マギカにハマってる!
キャラの絵はあんまり好きじゃないけど、世界観と背景は大好き!
何か一つ、何でも願いが叶う代わりに、死と隣り合わせの世界に放り込まれる
3話まで観たけど、鬱アニメなの・・・?
すげぇびっくりしたwww
久々にすげぇハマるアニメに出会えたわ!
あぁ、もう!早く続きが見たい!!

3話のOPとEDのギャップが嫌や・・・!
怖い・・・・!
あと3話を二度見るとすごく怖い!
マミさんのセリフ一つ一つがフラグ・・・!
嫌だ!怖い!好き!!!!
「もう何も怖くない」
が一番切なすぎて好き!!!
今頭の中が魔法少女でいっぱいや!!!
あぁ、したいなぁ・・・!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]