忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/08 (Thu)

月一回くらい日曜日休みをもらってイベントへ行っているのだけどさ、月一回にも関わらずレポとかまったくしてない・・・
自分が楽しければいい人間だから仕方ない
しかし撮った写真を自慢したい、ってものある

とりま一枚



10月か・・・
煌と久々にセンパに行ってきた!
楽しすぎた!
久々に爆笑して話をした
写真もっといっぱい自慢したいのぜ!
早く編集しなきゃー



サッカーの試合はブンデスリーグ、時々Jリーグ見てるぐらいの新参者です
急にリアサカに目覚めてしまったw
前から川島気になってて、好きやなぁって思ってたんやけど、今、なんか香川さんがね・・・・
プレーみてからなんか、気になってん・・・
可愛いよねw
車を川崎と名古屋グッズでうめよう、と思ったけど、ドルトムントでえぇんじゃね?って思うようになった・・・
海外のグッズあんまないから困ったなぁ・・・
あ、あとヴォルフスブルクのグッズもほしい!!
・・・・・・・・・・・あんまない・・!
なんやと!?
ハセさーーーん!好きやのにーー!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]