忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [102]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/22 (Tue)



久々にイベントのレポするおー!
2/20にあったテルサのだよ!

とりま写真いっぱいあるから追記する!!!





テルサ行ってきたのだ!!!
コンベの近くというウワサを聞いてて、全然予想もしてなかったんだけど・・・クソきれいな会場だねww

あ、キャラはね

風丸:あめこ
佐久間:ナモ
綱海:朱希

だよ!!

とりま写真!!!








女顔同盟ぷまいよぉぉおおお!!!
もうこのためにイベントに行ったんだぜ!!!!
撮っても撮っても撮り足りない!!!!



次はピンショ!!!







ナモの佐久間はよくパブるけど大好き!!www
あとなんでか佐久間はボロボロの姿を撮りたくなる・・・
真帝国の佐久間が好きだからかなぁ・・・・




あめ丸さんww
あめこの風丸大好きなんだぜ!!!
ドヤァwww





バースうちそうww



この二人、動きが面白くて好きwww




こっから落ち込んで→立ち上がリーヨw
(落ち込んでから、立ち直る?前向きになる??)
っていう私の妄想ww
だって思春期の少年だぜ?w
スポーツ系じゃよくあるよね?wね?www

まずは佐久間!!!






次は風丸!!!






一応綱海も撮ってもらったのでww






女顔同盟好きだよ、可愛いよ!!!





佐久間はなかなか弱味をみせないと思うのね
強がるとこがあると萌えるのね!
源田には甘えることでなんとか安らぎを得ているが、ジャパンで気を許せる仲間ってはたしているのかなぁ・・・・って思うの
鬼道さんには迷惑かけたくない
アキオなんて弱味を見せたらまた真帝国の時みたいになっちゃうから無理
キャプテンは2話だっけ・・・?とりま初対面でボコボコにしてしまったからまだ負い目がある感じ・・・・
んで、みんなのお母さん、風丸さんは気のきくいいコだと思うの
それで佐久間が元気ないときとかさりげなく接して、それから仲良くなっていけばいいなぁ・・・
それで佐久間は色々相談・・・・まではしなくても、弱ってるトコくらい見せても萌えるよなぁ・・・・・
んで風丸さんは黙って胸を貸す、いい男ってこと!
女顔同盟には無限の可能性があると思うの!!!

んで、風丸さんも佐久間なら・・・・って弱ってると萌える!!
風丸が弱ってるときは、佐久間男前だよ!




写真はこれで終わり!!!
ここから先はレポ的な??

オギさんの成神可愛いかった!!!
身長なんて関係ないと思います!!!
やりたいキャラをするべきです!!!!!!!!
んで次源田だと!!!??かっけぇ!!!
ギャップすげぇ!!!ww

蓮さんの吹雪!!マジ可愛い!!
撮らせてくださってありがとうございました!!!
男の娘の組可愛いよなぁ!!!
ヒロトもどこかにおちてないかなぁ・・・・・・

バサラの方々を遠くから見つめてたら、いつの間にかとなりに来られててびっくりしたww
しかし名刺刷れなかった自分が憎い・・・・くそぅ・・・
持ってないのに、くださいとも言えず・・・・チキンな自分乙!!!
でもお写真撮らせていただいて満足!!!www

玲さんとにしきさんのリンレン可愛かったぉぉぉおお!!
ボカロいいなぁ!!!いいなぁぁああ!!!
アフターもご一緒にしてくださってありがとうございます!!!
ひたすら爆笑してたwww
とりま帝国の朝練ロケ楽しみです!!
よろしくお願いします!!!

すうじぷのみなさんにもお会いできて幸せだったwww

ゆーさもくそかっこいいしよ!!!ww

とりま、楽しかった!!!
以上!!!!!!w

ここまでみてくださってありがとうございました!!!
とりまイベントお疲れさまでした!!w






ピンクはやっぱピンクだった・・・・
トラウマだ!!!
バサラにたぎりすぎてぴょんぴょんしたらウィッグがポロポロ落ちてなんか切なかったw
横のモフモフみたいなものも落ちるしwww
もし次があったら作り直したいww


そーいや、この日記書きながら久々に無双MADみてたら爆笑してなかなか進まなかったwww



1:50のオマケからまじツボwww
センムソ2の猛将伝が、初期のPS2だからか読み込まないのねw
プレイしたいのにぃぃい!!!




イナイレのデュラパロww
静雄のとこが佐久間でクソふいたwww
佐久間かっこいいよぉぉぉぉぉおお!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]