忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [105] [104] [102] [101]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11 (Fri)



今度帝国の朝練ロケのカメコをさせていただくんだけど、そのお話し合いに混ぜてもらってきた!
マジで感謝!!!
誘ってくれたあめこに感謝だし、混ぜてくださったにしきさんと玲さんにはマジでマジで感謝です!!!
ありがとうございました!!!
カメコ、全力で頑張ります!!!
勉強もいっぱいしていきます!!
よろしくお願いします!!!

とりま佐久間・・・佐久間になれなければ・・・・!
あと大好きな帝国で理性を保っていられるのか・・・・
私はその日までに精神を鍛えねば・・・!

あとイナジャパの合宿とかマジで素敵な企画も出てきてオラ、すっげーーわくわくすっぞ!
やっぱイナイレの特設ページつくらな!
あとあとフラッシュの待ち受け作りてぇ!!
開くたびにランダムで画像が変わるだけの簡単なヤツしかできないけどww
あ、時計ぐらいならいれられるなwww
久々にフラッシュいじりてぇ!!!!

とりま今日はひたすら爆笑してた記憶しかない・・・・!
あと席が何度変わったかwww
もうにしきさんと玲さんが面白すぎてwww
20日もお会いできるのを楽しみにしております!!!

とりまイナイレ勉強するぞーー!!



あ、6日の写真を一枚だけ!



トビー:四朗
ごーえんじ:ナモ
あきお:あめこ

キャラが濃すぎて爆笑したwwww






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]