忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[110] [109] [108] [107] [105] [104] [102] [101] [100] [99] [98]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/23 (Sun)


やぁぁああったぁぁあああ!!!
修羅場終了!!!!
終了!しゅうりょう!シュウリョウ!SYUURYOU!!!
ひゃっほぉぉおおおお!!!

不安が一つ消えてすっきり!!!
あとは頼まれたステッカーだけだ!
がんばるぞーー!!!


昨日テレビで宇宙戦争してて、そういえば雪風読んでなかったなって思い出して読み始めた!
買ってから二年ぐらいたってたww
途中まで読んでたのにすっかり内容忘れててまたはじめから読んでる
ハードカバーの2段組みだからかなり時間かかりそう・・・
まとめてがっつり読みたいなぁ







コス納めが源佐久だったんだけど、ナモが眼帯逆につけてた・・・
そして後で気づいたんだけど、私もフェイスペイント間違えてたww
真帝国バージョンやったwww
なんで源田ってフェイスペイントが変わるんだろうねww
もう嫌になるわww
結局私のせいで写真使い物にならないっていうねww
あぁあああもう源佐久トラウマだwww

そういえば、映像の人たちが作った実写版イナズマイレブンのOPに笑ったw
クオリティ無駄に高いからなww
こっちも実写版ゲーム作ってやるんだからねwww
またはケータイコンテンツでもいい気がしてきたwww




デュラしたい!!!
つがサイリベンジしたいし、通常もしたいし、もう色々いいよね!



テイルズシリーズはやっぱ心のオアシス!
ヴェスペリアが思いのほか難しくて苦戦している・・・
はじめての前衛だからな・・・
何が何でもユーリでクリアしたい・・・!!!

ユーリが想像してた以上に男前でびっくりした!!
なんかタラシっぽいwww
今までテイルズシリーズを全部してきたワケじゃないけど、はじめて女性より優位な感じだwww
いっつも女の子の方が強い感じだったからwww
早く進めたいなぁ
まだまだはじめの方でボスが倒せなくてレベル上げ中なんだ・・・・

とりま歌つながりでいいMADだったので、貼っとく↓








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]