忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed)



11/3 のわらべに参加してまいりました!

つづきより
92擬人化の写真がありますよ
軍服ですよ!
注意してください!

PR
2009/11/03 (Tue)



10月やっと終わったどーーー!!!
あぁあぁあ
あんな修羅場もうごめんだ!!
体力的にも精神的にもやられてた・・・・
だが色々勉強になったんだぞ!!!


やっと修羅場も明けたので
イベント行ってきま^^

優鎖とイヴァギルしてくる!
夏にちょこっと出来たけど

7dcd1fd4.jpeg










このときは優鎖がイヴァン様だった
今回私がギルをマッシュポテトに出来るのよ!!!
はぁはぁ(^q^)じゅるじゅる
ギル好きだーーー!!!
ギルと絡むの自体はじめてじゃい!
緊張するぜい!

にしても大変イヴァン様が・・・
やっぱ私無理じゃ・・・ね・・・
撃沈してくるぜぜぜぜぜ・・・・



最近東方がすっごく気になって仕方がない!!
あぁぁあ!
かぁいいよぉぉお!
女の子よいよぉぉお!
やりたいよぉぉお!


もう寝よう!!!
明日はヘタなんだ!
久々なイベントなんだ!
楽しみじゃいぃぃぃいい!

2009/10/21 (Wed)



10/11のカラカラの写真を軽く

つづきより
92擬人化の写真がありますよー
軍 服ですよー


2009/10/07 (Wed)


えーにちロケしてきました!

つづきより写真です
軍 服とかあります!
実際の92とはなんの関係もありません!

2009/10/05 (Mon)


アーカイブでいただいたバトンだけど
こっちでしま!

たまには更新しないとな・・・!


しかもゆーさと煌から同じ指定でもらったぞ!
嬉しいぜぇぇぇええ!


【 愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もすること

指定⇒【イ ギ  リ ス】

1.初めて出会った場所は?
はじめては・・何年前かな・・・
世界史苦手な私に友だちがサイトを教えてくれた時
あのときはどうもあの絵がニガテで、あ、かなり初期だったからだな!
あと世界史が嫌いだったからどうも好きになれんかった!
ごめん!イギ!

2.どこに萌えを感じる?
元ヤンで海賊なトコ!
紳士も好きだなぁ!!!!
独立の衣装がとくに好き!!!!
かっこぃぃぃい!

3.SorM?どっちでいてほしい?
Sだと思います!
元ヤンで海賊だもん!
アルにお仕置きしてれば萌え!!!!!!!!!!!!

4.どんな仕草が萌え?
涙目!
仕草・・・じゃないかな・・・
でも何でも本気でリアクションする彼が好きです!

5.好きなところは?
全てだぞ!!!
特に上げるとすれば、軍服のアレ!
・・・・えーと・・・肩のベルトみたいなアレ!
かっこいい!

6.嫌いなところは?
眉毛
あの眉毛がどうも苦手だ・・・

7.望んでいることは?
アルともっと絡んで!!!!
アサアル的に!!!!!!!!
元ヤン発動でさ、こう・・・・包み隠さず破廉恥なこと言いまくって、言葉攻めとかさ
アルは絶対押しに弱いって言うか、なんていうか・・・・とりまアーサーの声だけで反応するぐらいまで調教お願いします!!!!!!!!

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
ヤベ・・・・もう語ってしまった・・・
じゃぁアル以外だと・・・ギルとかな!
やっぱ英普萌えるよね!!!!

9.家族にするなら?
旦那さまで!
あぁあああもぅぅぅう!
たまらんんん!

10.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザーたまらんんんん!

11.私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?
どっちか・・・・と言われれば・・・
Gパンで・・・
あぁ・・!でもジャージでも萌えるな!!!


12.結婚したい?
愛人くらいで我慢しときます!
アルと結婚してください!


13.最後に愛をどうぞ
アーサーは元ヤンと海賊全開で、極悪眉毛だとたぎります!
口が悪くて、汚い言葉とか使ってるとなおよいです!
そしてペドだとご飯50杯は軽くイケますね!!!
ちょっとアサアルだと私自重できん!
妄想は日々の糧ですねまったく!

14.バトンを回す15人
多いな!!!!
えっと・・・・
こりゃイカン!
スルーさせてください!!!!!!



おぉぉお!
サスガ煌!煌の写真加工で、みれる写真になっているじゃないか!
綺麗ですね!まったく!
っていうか最近気づいたんだけど
私が綺麗な写真を撮れるわけじゃなくて、被写体が綺麗だからだと思ったのよ!
真理にたどりついたぞ私は!!!!
とりまデータが手元にきたら、絶望に打ちひしがれときます
もう本気でカメコになりたい
そして私はもっと真理にたどりつく


芋兄弟ふぃぃぃばぁぁああ!!!

imo.jpg










煌からこのまえのデータもらった!
ヴェストぉぉおお!
兄ちゃんの頭に手ぇのっけて萌えぇええ!
芋兄弟いいです!
大変萌えです!!!
ヴェストがギルにため息つく程度でも萌えます!
でもギルのワガママを最終的に聞いてやるヴェストも萌えます!
芋兄弟は無限の可能性!
私自重せず桐生さんに押しつけまくってるけど・・・・優しいんだ・・・!
リアルヴェストすギル・・・!
色々すいません!
ウザかったらスルーしてくださいね!
いつか桐生さんにため息つかれつつ、「仕方ないなぁ」とか言われる関係になりたいです!
私変態ですすいません!
あとイタちゃん・・・・ギルが見えんくなるだろ・・・!
可愛いから許すけど!
ロマーノもしてほしいです!!!!


っていうかもう最近末期で
ベストがヴェストに聞こえる・・・!
私もうダメ救えない・・・!



あぅあぅ
私言い訳超得意だなぁ・・・・
もうアレがあるから、こっちはムリ
とか・・・・もう言わない・・・ぞ
私が選んで取ったのに・・・・なんて無責任な・・・
でもみんな優しくて、手伝ってくれる・・・
なんて幸福!
よし頑張るぞぉぉぉおお!

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]