忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)


今年ももう終わってまうぅぅぅう!!!
一枚だけでも写真があるので追記!!!

PR
2009/12/17 (Thu)


こっちの日記ではお久しぶりですw
ものすごく眠い・・・・!

昨日の深夜リアル弟が電話してきやがったので寝た気がせん!
せっかく早めにベッドに入ったのに!!!!
今年は互いに初めて一人で新年を迎えるのでさみしいね、的な内容だった・・・
気がする
眠くて記憶ないw
しかも今日電話するわ、とか言って切ったはずなのにこのざまである
ついさっきまで映画みて感動しておりました爆笑爆笑
明日はソウ5をみたい!
弟への電話はまたいつかでいいか・・・・・w

しかし年越し一人とかどうしようw
とりまそばを買って帰らんとwww
日付が変わるまでには帰れると思うので、テレビもつけんとなw
なんか去年は笑ってはいけない、的な番組をみて爆笑してたようなw
今年は年越しぎりぎりまで働かんとなぁ・・・
まだまだ先の話しなのでどうでもいいかw
とりまクリスマスは例年通り一人楽しすギル状態に爆笑w
いいしwなんか映画借りてくるし!!!w



そんなことより彩懐は大変楽しかった!w
早くレポ書きたいw

sss.jpg










イケメソなアーサー煌や、エロす兄ちゃんきりゆん
ありがと!!!
楽しかったです!!
またまとめて写真はレポで!
お二人の写真をお楽しみにwwww

さぁて
ここ以外更新できなかったけど満足!
今夜はもう風呂はいって寝るどーー!

おやすむぜ!!!

2009/11/29 (Sun)


11/22のぶちコミのレポですの!


92擬人化の写真がありますぞ!
ちゅうい!

2009/11/21 (Sat)



おぉぉおう!!!
明日はイベントかぁぁああ!!!

こんなに実感ないの初めてだ・・・・・
いかん!!!!
私は何をするんだっけ?
ってぐらいヤバいこの気持ち!!!!

なんだか現実世界がカオスで
でもなんとなく居心地よくなってきたから、すっかり仮装世界が遠くになってた

明日で気持ちが元に戻るといいんやけど
大丈夫だよな!
着替えたらきっとかえってこれるよな!


センパの写真は割と綺麗だったんだけど・・・・
色が気にくわん・・・・!
野外の快晴はやっぱ苦手だ・・・・・・

be1.jpg



be.jpg








イヴァ耀やっと本気で撮れたーーー!!!
ってレポはまた今度にしたい!!
えーべーもしたいこの頃!

家に帰ってパソを触りたくない・・・・
こんな気持ちも早くどっかいけー・・・・・・









すっかりグラフィックにこもってたので
webってなんやろ?
って思うこの頃
修羅場でどうもうまく立ち回れんかったので悔しい!

あと根本から考えが反対だと思うんだこの二つ!

っていうか
「君、グラフィックじゃなかったっけ?」
って言われた
通りであんなにキツい言い方されるワケだ・・・
そうでなくてもあんなモノじゃ怒られるわな爆笑爆笑
修羅場中、印刷の怖い人とピザを貪ってたのね
やっぱり言い方がキツい・・・・
友だち涙目^^
でも考えは好き
そしてやっと
「Macに頼るな」
の意味に気がついた

気がついたのでバイトでやらせてもらった10%割引のPOP作りで頑張ってみた
割と好評で売上も伸びたし!
偉い人にもほめられたし
絵も描いたことがないような人とものを作るのって楽しいよね
楽しく作ったものにはやっぱり楽しさがあふれてるし

そもそも普通のバイトしながら、しかも材料なんてポスカしか与えられんかったし
あの人と話しをしなければ
ゴミからものを作ろうとは思わんかっただろうな
店内から使えるものを探して
みんなであーだこーだ笑いながら、普通にバイトをこなしつつ作るのは楽しかった!
っていうか勝手にコンテストとか出しやがった!
担当店舗だけらしいけど、ば か や ろ う!

何故優劣をつける必要がある?
なんでも優劣をつけたらヤル気が出ると思うなよ!!!!!!!
お前にはその程度の考えしかもてんのか!
お前の担当店舗で、店をもっとよくしようって気持はわかる!
頑張ろうって気持ちも分かる!
例えば優勝店舗の作った人にインタビューするとか
お客さんにアンケートとってみるとか
じゃなきゃ今後に生かせんやろ!
優賞結果だけのせるような、簡単なコンテストやめろし!
毎回それが嫌だから参加せんかったのに今回そのためにPOP作れって言ってきたのか!!
あぁぁもう!くたばれ!!!!

すごく頑張ってみたのに
急にヤル気がなくなった
あの偉い人・・・・・どうにかならんかな・・・・・
モヤモヤしてきた



さぁて
あとは封筒のデザインが残ってるど!!!
怒られたので、ちゃんとせんと・・・・・
今ならヤル気がある!
頑張ってみる!!!!!!
今までなんとなく過ごしてきたけどちゃんと勉強しようと思う
うん
思うよ!!!
でも何からすればえぇんやろ・・・・
特にwebがさっぱりわからん・・・・


あぁぁあ!!
バイト行ってくるどーー!!

最近週末が7時間休憩ナシとか嫌だわw


 

2009/11/09 (Mon)


せっかくの休みがバイトで終ってしまうとは・・・
更新とかしたかった・・・なぁ


続きにいつもの妄想と
92擬人化の写真がありますぞー

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]