忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/25 (Fri)


やっと修羅場が終わったよーーー!

朝6時に起床、18時に帰宅、25時過ぎに寝る
っていう過酷な生活だった・・・
ひどい時には3時間も寝れんかった・・・!

でもすごく楽しかったし、私がすること一つ一つに反応があったり、それで成長していく姿をみるのはすごくやりがいがあったよ


とりまオタク不足なので、追記からめっさ語る!!


PR
2010/05/26 (Wed)


戦国無双3、やっと21人クリアなのだよ!
織田軍はあとお市のみなのだよ!
あとは徳川とか関東三国志を攻めねば・・・!
氏康の旦那は信玄好きすぎて萌えたけどな!!w
クールで人情に厚いおっさんは萌える!!!
ジジィのクセに腹出し+ムキムキとかどうよwww
萌えるじゃんよ!!!



そんなことより、これから3週間ほどまったくゲーム出来ないのだよ・・・
苦痛・・・だ
いや!勉強頑張るって決めたじゃない!
私頑張るよ!ww
・・・・・・・・・・多分
超不安なんだが、まぁ生きるべくして生きるだけなのだよ
好きなように生きて、好きなことをするのだよ!
とりまめったにしない勉強をほんの一カ月くらい頑張ってみようかな、とか思ったけど挫折しそうで怖いぃぃいい!
お友だちと同棲っていうのは今のとこ楽しいのでよしとするのだよ!
これがメンドーになったらもうおしまいだよね(笑
問題は実習だよ!実習!!!!
あぁぁああ!!!なるようになる!!
とりま明日からなのだよ!
頑張る!!!


2010/05/17 (Mon)



最近戦国無双に夢中なのだよ!
いまさらだけども、すげぇハマってしまったのだよ!
いわゆる歴女になってしまったwww

これにハマってきっかけがパンピィからの勧めで
なぜか会話で「信長倒したのは誰か?」って会話になって私が「秀吉」って答えたのがきったけwww
勉強になるし、まぁしてみたら?wwwってwww
今思えばひでぇwwwなぜ秀吉w
そりゃまぁゲームからしてみたら?wってなるわなw
今じゃ熱心に勉強しているのだよ!

とりま日本史をとっていなかったので余計わからん・・・・!
世界史と地理をとってたのだよ!
漢字苦手だったのだよ!
今じゃ戦国オンリーで詳しくなったのだよ!www

戦国無双3やっと14キャラクリアなのだよ!
あと10人ぐらいしたら終わりだろうかw
武器とか考えず、クリアだけ考えるとあと少し!
何人か無双演武がないので攻略対象外なのだよwww
模擬演武でどうしろというのだww
楽しくねぇよwww
あ、でも模擬演武でも特別なセリフがあるのでしてみる価値はあるかもw
三成で上田城は萌えたなwww
義トリオがリセットされてて萎えたけどwww
義レンジャーもどこいったwww
左近!頼りにしていた!!!!
いいんだ!分かってたんだ!!!
だって戦国だもん!前作はなかったことなのだよ!!!!


今のサイトのTOP・・・・前作が不評(?)だったので自分オンリーでつくってみたのだよ・・・・
当初、今までやったヘタキャラの写真を編集してたんだけどもいざフラッシュの段階で萎えたのだよ・・・
今年一年はどうも先が見えないのでイベント参加がかなり少なくなりそうでしょぼん・・・・
ジャンル的にも孤立だし・・・ねwww



とりまこれからサイトもどうにかしたし、ちょこちょこ日記書いていくのだよ!!!













2010/02/17 (Wed)
2/14 カラカラファイナルのレポ

俺ブロと金髪トライアングルしてきたおー



つづきより
92擬人化の写真があります!
ちゅうい!


2010/02/13 (Sat)

2/11 わらべのレポ

菊の誕生日でしたw
全力ではぐれ組してきましたwww
ちぇりこさん、緋雁さん、ありがとうございました!


つづきより
92擬人化の写真があります
ちゅうい!
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]