忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/17 (Mon)



最近戦国無双に夢中なのだよ!
いまさらだけども、すげぇハマってしまったのだよ!
いわゆる歴女になってしまったwww

これにハマってきっかけがパンピィからの勧めで
なぜか会話で「信長倒したのは誰か?」って会話になって私が「秀吉」って答えたのがきったけwww
勉強になるし、まぁしてみたら?wwwってwww
今思えばひでぇwwwなぜ秀吉w
そりゃまぁゲームからしてみたら?wってなるわなw
今じゃ熱心に勉強しているのだよ!

とりま日本史をとっていなかったので余計わからん・・・・!
世界史と地理をとってたのだよ!
漢字苦手だったのだよ!
今じゃ戦国オンリーで詳しくなったのだよ!www

戦国無双3やっと14キャラクリアなのだよ!
あと10人ぐらいしたら終わりだろうかw
武器とか考えず、クリアだけ考えるとあと少し!
何人か無双演武がないので攻略対象外なのだよwww
模擬演武でどうしろというのだww
楽しくねぇよwww
あ、でも模擬演武でも特別なセリフがあるのでしてみる価値はあるかもw
三成で上田城は萌えたなwww
義トリオがリセットされてて萎えたけどwww
義レンジャーもどこいったwww
左近!頼りにしていた!!!!
いいんだ!分かってたんだ!!!
だって戦国だもん!前作はなかったことなのだよ!!!!


今のサイトのTOP・・・・前作が不評(?)だったので自分オンリーでつくってみたのだよ・・・・
当初、今までやったヘタキャラの写真を編集してたんだけどもいざフラッシュの段階で萎えたのだよ・・・
今年一年はどうも先が見えないのでイベント参加がかなり少なくなりそうでしょぼん・・・・
ジャンル的にも孤立だし・・・ねwww



とりまこれからサイトもどうにかしたし、ちょこちょこ日記書いていくのだよ!!!













PR
2010/02/08 (Mon)

とりま改装記念と
軽くぶちコミのレポしとく!

続きより92擬人化の写真とかありますからねw

2010/02/01 (Mon)


ぶちコミに参加してきたおー
とりま一枚でも写真があるので追記
2010/01/06 (Wed)


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします!

またまた続きより!


2009/12/31 (Thu)


今年ももう終わってまうぅぅぅう!!!
一枚だけでも写真があるので追記!!!

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]