忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue)

今年もありがとうございました!
たくさんの方と出会えて、そしてコスが出来て!
幸せで楽しかったです!!!
来年もよろしくお願いします!!!

写真あるので追記します!


ちょいちょい写真抜けてたり、さだかじゃないのがあるのですが・・・・
愛嬌でwあとお名前等省略すみません・・・・!!!本当にすみません!!!




2/11 
コス初めだろうか・・・・初青峰だと思う・・・ww




3/10
青峰、高尾させてもらいました!
青峰がすでに退化しはじめているwww



3/17
Kの予定が衣装間に合わず・・・・w
前半ちゃこさん桃井、後半ちぇりこさん桃井との青桃でしたが後半の写真がww


3/28
煌ちゃんと撮影会でお互いしたいのしました!
ポケモン擬人化リベンジしてきた!伝説の火の鳥。また3鳥併せしたいなぁ・・・


4/14
オフ友・・・というか・・・腐海の森メンバーの一部?とコス併せ予定だったのが予定合わなくなりシロたんと二人になってしまったwww
またコスもしてね!腐海メンバーの私以外はみんなサークルさんなのでwww


4/24
緑赤ちゃん!これはレポったのでいいでしょう!w


4/28
エイチさんたちと撮り合いさせていただきました!
ちぇりこさんと青桃しまくったように思ったけど、そうでもなかったな・・・・


5/4
黒バス合宿
気づけば壮大になってました!みなさんありがとうございました!
こんな大人数の主催はじめてでw
楽しかった!!!


5/12
前半は青黒でしたが私の青峰の退化がすさまじくすみませんwww
後半はチャリア!ホモ!w


6/9
ゆさちんかこちんと青緑黄w
この三人すげぇ落ち着くし楽しいww


6/16
和菓子組!緑間似合うと言われたけどww時々ww前髪が後退した写真があって噴き出すww



6/22
ゆさちんと神戸の六甲アイランドへ遠征しました!
車が大破する恐怖と戦いながら高速ぶっ飛ばしたww
そして初出しでサーベルが大破したwwあと子供に取られたwww
また行きたい!しかし私のヘタレ攻めww



7/28
炎天下のなか初進撃!
ここから私のオルオ伝説がはじまるwww



8/4
黒バスFB私服併せでした!
緑間さんが残念なことに予定あわなくなってしまい・・・・キセキ+火神って・・・なんか貴重ですよね・・・ww
あ!いや!私の火神はくそなんですが、併せにまぜてくださり感謝です!!!



8/11
2週連続キセキ併せでした!ありがたい!!
しかし遅刻するわ青峰の黒塗りに時間かかるわで迷惑を・・・・申し訳ないです・・・



8/18
和菓子組でした!エイチさんと煌ちゃんが緑赤?好きなんで・・・二人が仲良くなってくれて?感謝です!www
和菓子組好きさんってなんか貴重ですよねw



9/1
プールイベントでまさかFree!5人併せができるとは・・・!
当初、撮り合い予定だったのがせっかく5人いるなら併せしようとw
スプーンの表紙だっけ・・・併せに!
前半はそれぞれ撮り合いでしたが後半Freeできて幸せでした!
前半私はゆっきーちゃんと青黒だったんだけどホモすぎてww




9/14・15
大阪と神戸へ遠征しました!
ゆさちんかこちん2日間ありがとう!
すっげぇええ楽しかった!
しかし2日目は台風で・・・・3ショいいのなかった・・・ww
Freeする時毎回雨だ・・・ww
1日目の遊園地楽しかったのでまた行きたいよ!!!



9/29
鷺島だっけ・・・島でのキセキ併せにまさかの黄瀬で参加させていただきました!
エイチさんと緑間か黄瀬かでアミダしてwww
しかしキセキの黄瀬大変おいしいポジですが大変重大なポジということに気づきました!
動けるからこそ、一番何かしてないとダメなんだもんねww
楽しいけど、難しいです・・・・ww


10/6
ていこー合宿メンバーと事前併せでした!
キセキを虹村さんで眺めたかったんですww


10/13
邑炬さんRIOさんと進撃!8月に黒バス併せで出会って!まさか2回目も!
リヴァイ班好きさんと出会えてよかったです!
そしてオルオww化粧失敗したww



10/20
急遽煌ちゃんとイベント行ってきたw
りんご兄妹できて幸せでした!!!兄妹可愛いよ!!!
あと後半にメイド凛ちゃんしたのですが事故すぎて封印ですww



10/26・27
ていこーキセキ+灰崎合宿でした!
虹村さんできませんでしたが、楽しかったです!!!
青峰の退化は止まりませんが・・・
来年も合宿したいです!企画がんばりましょう!!!


11/3
淡路島でキセキ併せに参加させていただきました!
みなさん面白い方で楽しかったです!
遠いですがまたお会いしたいなぁ・・・・
しかし青峰の退化が止まらないwww



12/1
キセキ併せで制服、ジャージでした!
青峰3代目ウィッグなのに退化がwww
あと夏に日焼けしたのにもう白くなってきててww



12/15
ゆさちんと!
ゆさちんのコス納めいただきました!ありがたや!!!ありがとう!!!
黄黒とオリジナルホモしてきました!!!
念願だった黒子っちさせていただいたんですが撃沈してきましたww毛量もっと減らさないとww
あとオリジナルホモでは猫耳ショタをイメージしたのに身長やら色々デカすぎて・・・!
ちくしょう!!!!!!!



12/18
煌ちゃんと初スタジオ!!!
楽しかった!久々の英米も!
エイプリルかな?ナースイギとくまメリ!
あれしようと言いつつ私のダイエットがww
頑張るね!!!!
来年こそ気合い入れたいねw転職もwwwwww


 
12/22
コス納めはオルオでした!
オルオ似合うと言われてうれしいような、それでいいのか・・・というようなww
しかし似合うコスがあるだけいいよね!
オルオの人=朱希と思ってくださいww




Free!にハマりまして!聖地巡礼2回も行きました!!!


また写真編集してあげたい!
春や夏!!夏!!!夏にもまた行きたい!!!
そして聖地でコスイベというかイベントまたしてくれないかなぁ・・・と
聖地の方がFree!というものを理解してて、撮影とかしやすいのですが・・・公式?でイベントあるとすげぇありがたいですよね!
Free!いっぱいしたいので!!!是非!!併せを!!!お願いします!!


最後までありがとうございました!
あなたと出会えて!皆様と出会えて!幸せでした!
ありがとうございます!!
来年はぼちぼち卒業も視野に入れないと・・・な・・・と
あ、卒業後はカメコになりたいな、と思ってますので使って下さい!是非!!
来年は卒業までにしたいコスを消化できればと・・・・
東方フランドール・され竜ガユス・無双三成様・雪風擬人化の雪風、BASARA政宗様かなぁ・・・まだまだあるけど今は目先のことを!
来年もFree!や黒バスや進撃いっぱいしたいですし、ほかにも!
みなさま!来年もこんなヤツでよければよろしくお願いします!
カメコでも何か足りないな、って時でも是非!!!




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]