忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/07 (Mon)

久々の更新ですん
写真あるので追記します



とりまこの夏はFree!にもだもだしてました!
聖地巡礼にも行きましたし!
ほんっといいとこで!また行く予定ですが最終回みた今、号泣しないワケがないので怖いwww
9話ぐらいからずっと泣いててww
むしろ毎日泣いてたwww怖いジャンルだwww
凛ちゃん素直になれてよかった!怜ちゃんほんっと天使だ!!!

とりま写真。
9/1のプールイベです





渚:ビバルディさん
怜:つるっこさん
遙:ぱる茶さん
凛:紫紅さん
真琴:朱希

プールでFreeできて幸せでした!
早くレポります!!!!

Free!したいです!!!
凛ちゃんに転がったので、凛ちゃんください!
まこりん可愛い!!!
りんはるも!あ、はるりん?
とりま凛ちゃん可愛い!!!

Freeの予定ないのでください!冬には厳しいですがww
海で合宿とか企画する前に最終回を迎えましたww
なんてこったいwww
来年までまちます。



黒バスはキセキ併せとか贅沢いっぱいさせてもらいました!
まだ予定いただいて、楽しみです!!!

帯状疱疹が出まして
そろそろ歳だなぁ・・・とww
自分は疲れてないと思ってたのに・・・・体は限界だったようですw
会社では私が通院=ダイエットしすぎてぶっ倒れたなんでwww今回も無茶したなwwwとww
今回は特に頑張ってないし!!!退社後ジムには行ってたけどそんな疲れてはなかったと思うのにww歳だねぇ・・・つらい・・・
お薬くっそ高いので、みなさんも疲労やストレスには気を付けてくださいwww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]