忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/17 (Thu)

写真あるので追記しますん!





キセキを虹村さんでながめたいという我儘のもと、あ、いや、まあ違いますけど・・・
合宿企画がね・・・・
みなさんいい人で!大好きです!


とりまお写真!









赤司:もこさん
黒子:ころたさん
黄瀬:まちさん
虹村:朱希

難しい4人での事前併せでしたが楽しすぎて腹筋崩壊しましたww
合宿、いろんな方にワガママきいてもらい、なんとかかないそうです!
ありがとうございます!!!!!!



Freeもまだまだしたいのですが・・・・岡山流行り終わりました?
悲しい・・・
しましょう!
黒バスも熱いですがFreeもしたいです!!!
水はつらいですがホモは撮れる!!!

今週、20日かな?
煌ちゃん江ちゃんしてくれるらしいです!!!
全力カメコってくるのでお楽しみに!!!
カメラの調子悪いの悔やまれる・・・!
シャッタースピードなんで設定したのと変わるん?
もうやばい・・・!
光が安定しねぇ・・・・!
修理出したいけど数週間は返ってこないと仮定して出したいやんかーーーー!もーーーーーー!!!

帯状疱疹が出て、ジムさぼって・・・水泳サボってたらまぁ.....
明日から頑張るぞーーーー!!!
ジム用リュックに入れてたMP3ないのだけど・・・・・
黄瀬と青峰っちつけてたから聞きにくい・・・・・
クラスメイトおんねんで!ハズいわ!!!
ただでさえ席隣やった仲やでwwもうwww
MP3は諦めるのぜ・・・・!ちくしょう!

MP3探せばあるかもやし!
とりまGeroりんのPVみてください!めざましでこのまえGeroりん特集されてて会社で興奮しつつみますた!
おいしいですね!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]