忍者ブログ 
02 2024/03 04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/31 (Wed)

今年もありがとうございました!
併せしていただいたみなさま!ありがとうございました!!!
すごく楽しい1年でした!

続きより写真です!!!


PR
2013/12/31 (Tue)

今年もありがとうございました!
たくさんの方と出会えて、そしてコスが出来て!
幸せで楽しかったです!!!
来年もよろしくお願いします!!!

写真あるので追記します!
2013/05/24 (Fri)

12日、お休みで・・・予定もなかったんですが、妹・・・あ、ビバルディさんと煌がご一緒してくれたよ!!!

るーちゃんと昔ひとり暮らししてた家がくそ近くて、びっくりした!
ウォーキングしてた時めっちゃ通ってたwww

転職したらどうなるか分からんし、ねww
また近くやとえぇなぁ!

5月なのに暑くてびっくりした!
煌はエレンちゃんにハマってるしwww
でもたぶん兵長のが好きやと思うから原作を・・・www

アフターは懐かしいジョイフルに行って煌もテンションあがるしww
キセキ併せもしていただけるようで!!!
私仕事だったちくしょう・・・
また連絡します・・・・!!!

日本語おかしいけど簡単にまとめww

あ、写真おいておきます!



赤司:煌
黒子:ビバルディさん
赤黒ちゃんかわえぇ!
私の天使!!!




黒子:ビバルディさん
青峰:朱希
青黒もっと・・・・・お願いします!!
大好き!!!

後半チャリアってきました!!!


高尾:ビバルディさん
緑間:朱希

また写真のせるー!

真柴さん大好きで、今連載してる詠う!平安京、好きだ!!
コスしたいよぉぉおお!!!
真柴さんの主人公大概腹黒いから定家もそのうち・・・

あ!!!あとはっとじって生き物!!!
多分県北だけやと思うんけど・・・・県南いた時いなかったし・・・
茶色いカメムシかな?
そいつにお尻と足の付け根をかまれて大惨事www
やけどしたみたいになってつらいwww
跡一生残るみたいでさらにヘコむし、あまつさえかまれたトコがほぼパパンと一緒っていうwww
ちくしょう!!!
パパンは子どもの頃やられて跡残ってたから絶望・・・・
痩せてもビキニ着れないwww

2013/03/14 (Thu)
簡単にレポって、写真はまた後日。
カテゴリで黒バスつくろー。

朝なぜかガリガリくん食べながら行きましてww
なんでやろうねww
むしょうに食べたくなってww
車だしよかったんだけど、降りたら寒くてww寒がりと思ってたエイチさんに寒いですねって言ったらそうですか?って言われてん??ってなったw
そらww寒いわなwwアイス食えばなww
相変わらずなデンパで久々にエイチさんを困らせたwww

Kの衣装間に合わなくて、黒バスしてきたんw



緑間:エイチさん
高尾:朱希

しゅーとくしたかったとです!
緑高???大好きなんでできて幸せでした!!!





クロ:ゆさ

相変わらずのイケメソでしたんw
ゆさが写真撮りながらちょいちょい変なこと言うからwwもうwww
面白いねww

後半は灰黄青してきたんww
DQNとりおーww



灰崎:ゆさ
黄瀬:エイチさん
青峰:朱希


灰黄撮れて幸せでしたん!
写真またあげるー!!!



エイチさんが写真に写らないとこでいろいろしててww
腹筋崩壊したww


せっかく3ショ撮ってもらったのにww
みんな視線バラバラでww
しかもヤング・・・?なんとか?小道具で持って行ったんやけど、割とエロくてww



買ったの恥ずかしくなったww


帰りアニメイト寄って大好きな作家さんの本買いにいったんやけど、地方なんで入荷は明日とかいわれてww
発売日昨日やんwwwとかおもいながらしぶしぶギャングスタの4巻だけ買って帰ったわww
ギャングスタ面白かったよww
コスしたいんww
その後ひかりさんが夕飯に付き合ってくれたり、楽しかったww
帰りに眠気覚ましに寄ったコンビニでシュガーラスク味のうまい棒見つけたんだけど、あんまり好きじゃないかなぁ・・・
でもまぁ、クセになる味だよー

イベントの帰りに、爆音でホモCD聴きながら帰るのが楽しみーww
しかし腰乃さんの新刊・・・・アニメイトでペーパーか何かついてたのになぁ・・・・!
ぐぬぬ!くやしい!!!
早く転職したい!!!
転職したらみんなおいでー
エイチさんと鍋パしたり、ちぇりこさんを呼んだりw
青と黄色で統一したいけど、私基本住めればいい派なんで無造作な部屋になりそww
こんどこそおしゃれな部屋にしたいねんけどwww
2013/02/24 (Sun)

西大寺のレポをしますん
写真大量にあげますんw

つづきより

BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]