忍者ブログ 
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
コスプレのことばっか! くだらない日常とか.....でも頑張って生きてるんだ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/08 (Mon)


今月は黒バスの予定がいっぱい!
楽しみだなぁ。

煌が本格的に黒バスにハマってくれて、すごくうれしいのだよー!
ついでにずいぶん前の煌としたワールドイズマイン



リベンジしたいのだよーーー!!!
会場綺麗やったからまた行こうね^///^

今月煌と赤緑ちゃん・・・・緑赤ちゃん?
うーん・・・・赤緑赤ちゃんかなー
煌細いのにまだ痩せるって言うんだよー
なら私なんてすげーーーー痩せなきゃやんかー
もう!!!がんばろー!
何を思ったかユニだかんねー・・・・

ジャンプのカラー絵を見たからやねw
多分ww

あと煌が赤司にハマるのは安定だと思うのww
イケメソで傲慢で変態で紳士で少し悲しいww
↑二次創作限定やけどなww
私的に煌の好きCPは、変態紳士攻めのツンデレメガネ受けだと思ってるもんww
英米的な?
それが赤緑!!
だから私がメガネするのも必然ww
緑間大嫌いやったけど、今じゃ緑間の為にダイエットしてんねんwww
人生分からんもんやねーwww


あとこういうの好きで、再現したい。
赤司と赤司



難しくて、暗くて、悲しい世界を、表現したいの。
赤司様は、キセキ大好きで、きっとこんな未来も見えてて、でも見えてるならいくらでも修正は可能だったハズなのに傍観者で。傍観者だけど未来は見えてて。
でもそんな未来を覆してくれるのはきっとまぎれもなくキセキだと思うの。
なんていうか、えーと・・・・
赤司様が帝光と似たデザインのユニの洛山に行ったのも、きっとあのころが懐かしいのだけどいつまでもあのころが捨てきれず執着してて、それをキセキに断ち切ってほしい的な?
あんれ?まとまらない^^

とりま、煌!
帝光と洛山の赤司様をしてほしいのだよ!!!!
フラッシュつくる!!!


PR
2013/03/14 (Thu)
簡単にレポって、写真はまた後日。
カテゴリで黒バスつくろー。

朝なぜかガリガリくん食べながら行きましてww
なんでやろうねww
むしょうに食べたくなってww
車だしよかったんだけど、降りたら寒くてww寒がりと思ってたエイチさんに寒いですねって言ったらそうですか?って言われてん??ってなったw
そらww寒いわなwwアイス食えばなww
相変わらずなデンパで久々にエイチさんを困らせたwww

Kの衣装間に合わなくて、黒バスしてきたんw



緑間:エイチさん
高尾:朱希

しゅーとくしたかったとです!
緑高???大好きなんでできて幸せでした!!!





クロ:ゆさ

相変わらずのイケメソでしたんw
ゆさが写真撮りながらちょいちょい変なこと言うからwwもうwww
面白いねww

後半は灰黄青してきたんww
DQNとりおーww



灰崎:ゆさ
黄瀬:エイチさん
青峰:朱希


灰黄撮れて幸せでしたん!
写真またあげるー!!!



エイチさんが写真に写らないとこでいろいろしててww
腹筋崩壊したww


せっかく3ショ撮ってもらったのにww
みんな視線バラバラでww
しかもヤング・・・?なんとか?小道具で持って行ったんやけど、割とエロくてww



買ったの恥ずかしくなったww


帰りアニメイト寄って大好きな作家さんの本買いにいったんやけど、地方なんで入荷は明日とかいわれてww
発売日昨日やんwwwとかおもいながらしぶしぶギャングスタの4巻だけ買って帰ったわww
ギャングスタ面白かったよww
コスしたいんww
その後ひかりさんが夕飯に付き合ってくれたり、楽しかったww
帰りに眠気覚ましに寄ったコンビニでシュガーラスク味のうまい棒見つけたんだけど、あんまり好きじゃないかなぁ・・・
でもまぁ、クセになる味だよー

イベントの帰りに、爆音でホモCD聴きながら帰るのが楽しみーww
しかし腰乃さんの新刊・・・・アニメイトでペーパーか何かついてたのになぁ・・・・!
ぐぬぬ!くやしい!!!
早く転職したい!!!
転職したらみんなおいでー
エイチさんと鍋パしたり、ちぇりこさんを呼んだりw
青と黄色で統一したいけど、私基本住めればいい派なんで無造作な部屋になりそww
こんどこそおしゃれな部屋にしたいねんけどwww
2013/02/24 (Sun)

西大寺のレポをしますん
写真大量にあげますんw

つづきより

2013/02/20 (Wed)

12月のですが・・・ww





イギリス:煌

岡山ドームが空港みたいにみえると、納得したようなww
色はあんまり気に入らないので、ホワイトバランスもっと勉強しなきゃ・・・・

もっと写真勉強しなきゃ・・・!
最近だらけてると思うん・・・
全然納得できないぃぃいいい!!
ぬあぁぁあああ!!!

ぼちぼち撮られる側としても精進せねば!
まずダイエットなんでやる気がwwww

2013/02/19 (Tue)

17日急きょ、ゆさが緑赤の併せに誘ってくださったんで参加してきました!
カメコ楽しかったん!!





赤司:ゆさ
緑間:エイチさん

二人ともかっこよくて勝てそうにないよんww
本当にありがとうございました!!!

会場も綺麗で、また行きたいなぁ。
4月にあるんですよ!!!行きたいんですが!!!
どなたか・・・私と黒バスを!!お願い!!します!!!

最近足にアザがめっちゃあって・・・・どこでぶつけるんやろ?w





BENCH FACE


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]